2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モテ期のうた

結構頭に残る曲だなぁ(笑)

これからの予定

AKBアイドリング!!!の握手会に行ってこようと思います〜。 参加する日は4月2日 (木) 小嶋陽菜 前田敦子 7号谷澤恵理香 16号菊池亜美 4月3日 (金) 小野恵令奈 松井珠理奈 6号外岡えりか 15号朝日奈央 4月4日 (土) 板野友美 河西智美 9号横山ルリカ 14号酒井瞳…

フットサル

日曜日はフットサルをしてきました。 今回は周りをよく見て落ち着いたプレーができたかなぁと思いました。 久々に変化のついたいいミドルシュートが決められました(^_^)vアシストも結構できました。

エッグブログ

マイミクさんの日記を見たらエッグブログがこれからはFC限定になっちゃうみたいですね。 のっちのブログだけ唯一見てたんですけど見れなくなるのが残念です。 でもまぁこれで心おきなくAKBへ行けそうな気がしますw

誰を推すか考えてみる

推せそうなAKBメンバーを挙げてみようと思います。 何か多いんで最低でも3人に絞ろうかと(笑) 前田敦子ちゃん 篠田麻里子さん 小嶋陽菜ちゃん 峯岸みなみちゃん 高橋みなみちゃん 河西智美ちゃん 大島優子ちゃん 秋元才加さん 宮澤佐江ちゃん 渡辺麻友ちゃ…

縁かなー

今日は20時〜21時に教習所に行ってきました。 終わってチャリに乗って教習所を出ようと思ったら、目の前の道路を初恋の人がチャリで通り過ぎてきました。初恋ダッシュです。 …上手くないですね(笑) 僕が中1が終わったの頃には初恋の人は引っ越してはないけ…

AKBINGO!

今回は催眠術で苦手なものを克服しようって企画でした。 まぁ苦手克服という部分は少しだけで催眠術を体験って感じだったなと思いました(笑) 宮澤佐江ちゃんは体が後ろに引っ張られたり、手が顔から離れなくなる催眠をかけられてました。 男の人の力でも手を…

アメブロ

前田敦子ちゃんがアメブロを始めましたね。 また一日の楽しみが増えました〜(^_^) もっとAKBメンバーのブログ増えてほしいなぁ♪

移籍

柏木由紀ちゃんワタナベエンターテイメントに移籍だそうです。 おめでとうございます(^_^)

Happy birthday!

渡辺麻友ちゃんお誕生日おめでとう〜!

WBC

日本優勝おめでとう〜!いやぁどうなるかと思い、胃が痛くなりそうでした(笑)

24日の予定

妹の卒業式に参加します。 母親が足を怪我してるので付き添いで卒業式に行くことになりました。 まぁ僕の母校でもあるので久々に行けてちょっと嬉しかったり(笑) …ん?待てよ…うちの妹って松井珠理奈と同い年か(笑) 比べるのもあれだけどこうも違うのかーw …

買ったもの

タワレコに行ってきました。 買ったもの ワンルーム・ディスコ/Perfume APRIL RAIN/DELAIN ワンルーム・ディスコは新生活で上京してきたばかりの人の気持ちをうたったような歌詞(だと僕は解釈しますw)でこの時期にピッタリな曲ですね。 曲の始まりの部分が…

モンハン

先週にMHP2Gを購入して、ヒマがあれば狩り三昧です(笑)弟も購入して協力して色々狩りに出てます。

気分で

ちょっと気分を春らしくしてみようと思い黒髪から茶髪にしてみました〜。髪を明るくしたのいつ振りだろうなぁ。 たぶん去年の1月くらいまでは染まってたと思う(笑) 黒髪が見慣れちゃったもんだから、久々に染めてなんかちょっと自分じゃないというか何ともい…

とらドラ!

ん〜次週が最終回ってことでかなり話の展開が早かったですね。

AKBINGO!

今回は廃校になってしまう中学校の卒業生を送る会みたいなのにAKBが参加するという企画でした。 応募した生徒さんが前田敦子ちゃん推しで図書室で1対1で対面。「会いたかったー会いたかったー会いたかったーきーみーにー♪」って照れながら歌ってたあっちゃん…

卒業

昨日学校を卒業しました〜!んでまぁ卒業式が終わって夜から急遽飲み会が開催されました。 急だったのにも関わらず25人ほど集まったのはびっくりでした(笑)飲み会の雰囲気とお酒でかなり酔ったなぁ〜。そしてめちゃめちゃテンションが高くなってたなぁー(笑)…

卒業のウラ

まぁウラというか、卒業式から今に至るまでの細かいことや僕が思ってたことをなるべく隠すことなく書いてみようと思いま〜す(笑) まず卒業式 袴、スーツ、私服、ゴス系な服とみんなそれぞれ自由な服装だった。まぁうちの学校らしいっちゃらしいなぁ(笑) 袴姿…

メルシートゥフェスタ感想

予選グループから決勝までの全試合観戦でき、客席からなら撮影OKで、物販に選手が来てくれてサイン等もして、大会後には全選手がハイタッチで見送りで2000円は安いなぁと個人的に感じました。 今回はXANADU loves NHCのTシャツを買いました。ホントはユニホ…

決勝 XANADU loves NHC vs ZENT sweeties

前半 0対0 後半 0対0 PK戦 1対2ZENT sweetiesが優勝しました。

3位決定戦 carezza vs ASAI RED ROSE

1対0でcarezzaの勝利

準決勝第二試合 ZENT sweeties vs ASAI RED ROSE

1対0でZENT sweetiesの勝利

準決勝第一試合 carezza vs XANADU loves NHC

0対1でXANADU loves NHCの勝利!

準決勝

ZENT sweeties carezza XANADU loves NHC ASAI RED ROSE が残りました。 組み合わせは carezza vs XANADU loves NHC ZENT sweeties vs ASAI RED ROSE になりました。

Team ? vs FANTASISTA

0対1でFANTASISTAの勝利 ちなみにオウンゴールでした(笑)

ミスマガジン vs XANADU loves NHC

0対2でXANADU loves NHCの勝利

OMIASHI vs YOTSUYA CLOVERS

0対0

ZENT sweeties vs Team Blue Mountain

5対0でZENT sweetiesの勝利

ASAI RED ROSE vs Team ?

5対0でASAI RED ROSEの勝利 ミータス残り1分くらいに途中出場しました〜。