2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

学校が始まります… うわぁ〜夏休みが楽しかったから学校行く気がしないわ… しかも普通に考えてみたら月曜日って僕の学年はお休みの日なのに…ぼったくられた気分ですw さぁ〜明日から頑張らないぞー!w

8ヶ月

27日に彼女さんと付き合いはじめてから8ヶ月が経ちました〜。 ケンカとかしたりするけど仲良しです(*´∀`) この先もさらに仲良く一緒に過ごせたらなぁと思ってます♪

二日連続

前回書いた通り彼女さんと地元の花火大会へ行ってきました〜♪ いやぁやはり浴衣はいいですねぇ(*・ω・) 今年で僕の中での萌え要素に浴衣が加わりました(笑) 花火大会が行われた場所にピザ屋が出張でピザを売りに来てたのでピザを頬ばりながら始まるのを待っ…

花火大会

今日は地元の花火大会へ彼女さんと行ってきます。 前回日記に書いたときの花火は学校帰りから行ったので僕は私服でしたが、今回は甚平を着ていきます。 彼女さんも浴衣で行くはずなので楽しみです(*´∀`) そういや今年は専門の友達は見に来るのかなぁ〜。誰…

アイドルマスター

PSP版で出るそうです。Xbox持ってないからちょっと気になってはいたけどできなかったので、お、待ってました!って感じです(笑) バーフェクトサン、ミッシングムーン、ワンダリングスターの3種類に分かれているらしいですね。なんかポケモンみたいだなぁ(笑)…

一騎当千GG

朝早く起きなきゃいけないんだけど寝れなくてテレビをつけたら一騎当千GGというアニメがやってたので見てみました。 なんか不覚にもハマりそうです(´∀`) 来週も見てみようかな(笑) つーか早く寝ないとな(;´Д`)

なんだかんだで

もう8月に入っちゃいましたね〜。早いもんです。 最近は週1でバイトに行って、他はのんびりしたり彼女さんとマリオやったりとかもじぴったんやテトリスで対決したりしてます(´∀`)これが結構僕的には楽しいですね(*p^ω^q) そういえば最近やってなかったソ…