AKBINGO!

今回は催眠術で苦手なものを克服しようって企画でした。
まぁ苦手克服という部分は少しだけで催眠術を体験って感じだったなと思いました(笑)


宮澤佐江ちゃんは体が後ろに引っ張られたり、手が顔から離れなくなる催眠をかけられてました。
男の人の力でも手を離せなかったのは驚いた。


大島麻衣ちゃんは両手が離れなくなったり、自分の名前が言えなくなったり他の名前になっちゃったりでした。


松井玲奈ちゃんは「どう思う?」って聞かれるとアイーンで答えるという催眠でした。
アイーンって答えたくなくて必死に抵抗してたのが印象的だったなぁ。


高橋みなみちゃんは梅干しが食べられるようになったり、梅干しが甘くなる催眠をかけられてました。
嗚咽するほど梅干しが嫌いなのかぁ(笑)
催眠をかけられて梅干しを食べてる時に催眠を解いたのがウケましたw


前田敦子ちゃんはトカゲを触れるようになる催眠でした。
スタジオがパニックになってる中、落ちたトカゲを秋元さんが助けてるシーンは勇気あるなぁと思いましたw


次に大島麻衣ちゃんがまた催眠をかけられてたんですが、内容が秋元才加さんを好きになって離れたくなくなっちゃう催眠でした。
まいまいの表情が恋する乙女な顔でおいしかったですw
さらに面白くするために前田敦子ちゃんにも秋元さんを好きになる催眠をかけてまいまいとあっちゃんで秋元さんを取り合ってました(笑)
取り合いされる気分はどう?と聞かれて悪くないって答える秋元さんは面白かった(笑)
まぁ男の僕からしてもまいまいとあっちゃんに取り合いされたら悪い気はしないですw