買ったもの

タワレコに行ってきました。


買ったもの
ワンルーム・ディスコ/Perfume
APRIL RAIN/DELAIN


ワンルーム・ディスコは新生活で上京してきたばかりの人の気持ちをうたったような歌詞(だと僕は解釈しますw)でこの時期にピッタリな曲ですね。
曲の始まりの部分が僕的には非常に好きです。
あぁこの曲を聞いてると何か一人暮らしとかしてみたくなります(笑)


DELAINのアルバムはたまたま店内中の試聴機で試聴してたらビビッときました。
コジックロックって書いてあるけどメタルっぽい。
音に重みがあるんだけど、その中で女性ヴォーカルの透明感ある綺麗な声が入ってるからすごく聞きやすいです。


とまぁ両極端な二枚のCDを今回買いました。