2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドカーペット

Wコロンが出てた! なんかカーボーイリスナーとしてすごいテンションがあがりました(笑)

開始

バイトが始まりました! 初っ端から4連勤です(笑) 覚えること多くて大変です〜(;´Д`)

転生降臨之章

T.M.Revolutionのライブチケットが届きました! なかなあいい席がきたって感じです! 今から楽しみで仕方ありません(≧▽≦) あとはバイトでライブの日は出れませんと伝えればいいだけだ〜(笑)

これが普通なんだよな

えぇ、どうもネオパル岡田です。 ただいまバイトの面接から帰ってきました。 結果は即採用でした〜。 まぁこれが普通なはずなんだよねぇ。某地元のドラッグストアの対応が遅すぎなだけですね(笑) 前に受けたドラッグストアの店長はぼんやりした感じでしたが…

明日!

新たにバイトの面接へ行ってきます。 前回のところとは全く違い、電話して次の日に面接って感じで手際がよかったです(笑) この流れでサクサクと受かりたいもんです。

Aira Mitsuki

ロボットハニーが発売されてる中、アルバムのC.O.P.Yを購入しました。 いやぁ〜重低音がたまらないですねぇ。 聞いてみてキラキラからバキバキまでっていうのが分かった気がします(笑) もうすっかりAira Mitsukiの魅力にハマってしまいました(´∀`)

一週間ぶり

今日は一週間ぶりに学校がありました。 木曜日は次週発売の新曲のPVが見れる授業があります。 今週は邦楽ではドリカム、ガゼット、洋楽ではブリトニースピアーズ、ビヨンセの新曲でした。 学校が終わってから彼女さんと会いました。1ヶ月ぶりくらいに僕の家…

バイトの結果

やっぱり不採用にしてもらいました。 まぁ今日は他にバイトを探してきたんでまた一から頑張りたいと思います。

バイト

今日から近所でバイトをすることに決定してたのですが、提出する書類の内容にちょっと問題がありまして先延ばしみたくなりました。 まぁ簡単に説明するとバイトする身分にしては内容が重いんじゃないか?って文面があったんです。 んで、電話したんだけどち…

その後

夕方から僕、従兄、従兄の友達の三人で飲みました。 従兄の友達さんには久々に会ったんで楽しかったです。 僕が飲むってなるといつもこの3人ってことが多いんですが、やはりこの3人だと何か落ち着くし楽しいんだよなぁ〜(^_^) 学校の友達とも飲むのも楽し…

11/2

皆さんどうもお久しぶりです。 この日は弟の学校の文化祭へ従兄と一緒に行ってきました! 弟は私立の学校に通ってるんですけど、いや〜やはりすごいですねぇ。校舎、設備、デザインなどがオシャレ。 僕は都立の学校に通ってたんですが、僕の所はボロい感じで…