2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のっち

ありちゃんのおふざけver.真面目ver.の写真両方とも可愛いぜぃ(*´д`)

今日

一日を三国志大戦DSで過ごしてなあ〜(笑) 土曜の楽しみは王様のブランチだな〜w 金田美香ちゃん結構写ってて癒されました(笑)

明日から

秋休みでーす。 さて、どう過ごそうかな〜。

ラジオ

ようやくれいなさんがレギュラー番組を持つそうでどんなトークを繰り広げるのか楽しみです(笑)

健康体

日付が変わる随分前に寝たから5時前に起きちゃった(笑) 今日学校が行かなくていいのになぁw 早く起きたから書いてみました〜。

恋するロデオ男子〜♪

昨日書き忘れたけど、美勇伝の新曲「じゃじゃ馬パラダイス」をフラゲしました〜! あとファイブフィンガーデスパンチってバンドのCDを買おうとしたけどとりあえず保留しました(笑) ドラムの乱れ撃ち感がたまらなくよかったからそのうち買おう〜(*´д`)

ドキみき

終わっちゃったらしいですね〜。 時間帯がちょうど電波の入りがよい感じだったので一時期聞いてました。 その後番組がガッタスですか〜。 毎週メンバーが変わる方式だとネタとか送りづらいんだよなぁ(笑)

Thank you!

今回お会いした方々ありがとうございました! 貴さん、またヘドバンしましょう!(笑) がま。さん、これからポッシボーのDVD見ようと思いますw

池袋

約10人ほどで食事をしました。 その後はカラオケ屋でPVを見たり、すべらない話をしたり、曲名しりとりで歌ったりと結構楽しかったです!

モーニング娘。コンサートツアー2007秋ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB

大宮ソニックシティで娘。コンの夜公演に参戦してきました〜! 席は4列目の唯ポジというかなり良席でした!貴さんありがとうございました! セットリスト 01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ(娘) 02.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 (娘) 03.Han…

秋葉原

アキバでは知り合いのこんのあいちゃんがアリーナロマンスという映画のイベントの握手会をやってるというので参加してきました〜。 映画の前売り券を購入して握手。 知り合いと握手して話すという不思議な感覚は面白かったです(笑) あいちゃんとはこれから娘…

9/23

この日は娘。コン。 朝、連番する貴さんに会う予定がいつもの如く寝坊(笑) 11時頃に貴さんとがま。さんに会い大宮へ。。。 会場の場所を確認をして、その場で少しマッタリ。 貴さんは昼公演も参戦だったので僕とがま。さんは秋葉原へ行きました。

ACL

川崎フロンターレは引き分けだったのか〜。 何度もチャンスがあったみたいで惜しいですねぇ。 アウェーゴールは是非とも決めて欲しかったなぁと思うけどホームで相手に点を取られないようにフロンターレのゴールがたくさん見れる試合をしてほしいです! 頑張…

推し的なランキンランキンw

1位岡田唯 2位北乃きい 3位能登有沙 4位三好絵梨香 5位金田美香 6位石川梨華 7位戸田恵梨香 8位福田沙紀 9位加藤未央 10位リアディゾン

ラジオ

今日はラジオ実習でした〜。今回6人しかいない班を二つのグループに分けてやったわけで、僕の方のグループは前に出ようとしないタイプな人がそろっちゃいました(笑)んで3人で15分ラジオ番組を作りましたー。 作りましたーといったものの二人ともあんま意見を…

Happy birthday!

本日はabingdon boys school、T.M.Revolutionで活躍中の西川貴教さんの37歳の誕生日でございます。 いや〜何なんでしょうあの37歳は(笑)まさに妖精ですよ!てかYO!SAY!ですw あんな37歳のような歳のとりかたをしたいです(笑) これからも兄貴についてきま…

亀戸サンストリート

朝から音楽ガッタスの握手会の整理券を平家みちよばりにGETするためにキャメイ戸サンストリートへ行ったけど時すでに遅し。 まぁいろんな意味で必死なヲタがいっぱいいましたwあとおとなげないやつとかもwwwフットサルをやって夕食をとった後、亀戸へ。 …

フットサル

大会結果 8チーム中4位。 3位決定戦でなかなか1点が決まらなくて悔しかったなぁ。

レス

>のーばいさん かなり高速でしたね〜走りながらの握手でしたし4人くらいしかしてなかったですしね(笑)

予定

今月中の予定 16日、フットサル大会、ガッタスイベント23日、娘。ライブ とりあえずこんだけw 休みはいっぱいあるんだけどなぁw

明日

学校です。 月曜、火曜と学校のスタジオの使用関係上お休みでしたー。 そういえば音楽ガッタスのフラゲ日だったな〜。 まぁ今週中に買えればいいかな。

今さら

今日は今更ながらハリー・ポッターを見に行ってきました。 今までの迫力みたいなのはあまりなくシナリオ重視な作品でなかなか面白かったです。終わった後はアンカフェの覚醒ヒロイズムを購入! ヘビロテ中〜(*´д`)

過去があるから今がある

昨日の夜中、このブログやmixiの方の日記を更新してたら高校の頃付き合ってた子から電話がきた。 正直あんまり出たくなかったけど出てみることに… 会話をするのは2年振りくらいかな〜相変わらず元気な感じでした。話した内容は就職したけど声優とかの勉強が…

さっき

めざましを見てたけど中野駅に中野アナが現地リポートとかフジはウケ狙いか?(笑)

ざけんなよwww

うちの学校の休校基準が京浜東北線の運休状態で判断なわけですが、なんでこの時だけ京浜東北線はほぼ通常通り運行してんだよwww もっと風が弱いときは止まってるのにwww あーびしょびしょの状態で学校とかマジでめんどい…

案外早い

このブログで色々書き始めてから今日の更新で200日が経ったみたいです! なんかそんなに更新してたっけな〜?って思うんですけど、過去の更新分を見るとそのくらい経ってますね(笑) 月日が経つのはやっぱり早いもんですねぇ。 来月にははてなで書き始めた日…

のっちブログ

台風の影響で家から出れなかったみたいですなぁ。 そしてヒマだったそうで。いいな〜(;´д`) 意味無く前髪を上げてるのっちもカワイイですねぇ♪ メイクして遊んでたとか肌にあんま良くないですよーw のっちは前髪上げてメイクすると大人っ…いやまだ幼い感じ…

雨に打たれるとダルい

今日は結局電車が動いてたみたいだったので普段通り登校しました。 傘をさしていくと即、壊れそうな感じだったのでレインコートに+αな重装備で登校。 レインコートとか着たのちばぎんカップ以来だなぁ(笑)重装備だったので大量な汗を掻く。ダイエットにはい…

アフレコ

今日はアフレコ実習で声優科の人を呼んでセリフどりをしました〜。あー気を使ったりなんかしたりして疲れた〜。 みんな緊張してたし胃が痛かった(笑)でもみんなで協力して準備や作業がちゃんとできたからよかったれす。あぁ〜明日は学校どうなるのかなー。

分からない

学校が九月中は特別授業&実習なので普段と違うので順応できないし配布された予定が書かれたのプリントを見てもいまいち分からない。。。 もっと分かりやすく書いてくれよと言いたい。