2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はんなりしゃわこ

秦佐和子テキストサイトはんなりしゃわこ更新。今年最後の更新! 2010年を振り返ってます。※メルフォにURLの入力する欄の不具合が直ってるみたいなので再び復活させましたw URLを入力しなくてもメールは送れるようになってるはずなので、もし送れなかったら…

買ったもの

最近購入したものを晒し。AKB1/48 アイドルと恋したら… 通常版 - PSP出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2010/12/23メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (31件) を見る SKE48 汗の量はハンパじゃない [DVD]出版…

矢場とん

知り合いの方が三回目公演に入ってるのでモニ観しようと思いましたが寒すぎるしお腹空いたので一人で矢場とんに来ましたw

キャンキャン

キャンキャン外れorzこれで今年の参戦は終了です。

終了2

二回目公演終了w(゜o゜)w佐和ちゃんに「よいお年を」と言って剥がされましたw

終了

一回目公演終了w(゜o゜)w二回目公演遠方で行ってきますヽ(*・ω・*)ノ

サンシャイン

これから一回目公演の整列。 自分は螺旋階段へ向かいますw(゜o゜)w

これから

おはようございますー。今日は今年最後の名古屋遠征! 佐和ちゃんへ手紙書いて、寝ずにそのまま出発しようとか思ってたけど、まさかの寝落ちw新幹線に乗ってる間に書けたらなと思います。

帰宅

無事東京に戻ってきて帰宅。今日は色々と楽しい遠征になりました♪

はんなりしゃわこ

秦佐和子テキストサイトはんなりしゃわこ更新。今年ラストの名古屋遠征前に妄想更新ですw

26日出演メンバー

出演/井口、今出、内山、鬼頭、斉藤、松村、阿比留、磯原、上野、小木曽、後藤、佐藤(実)、秦、間野、矢方、山田(恵)

はんなりしゃわこ

秦佐和子テキストサイトはんなりしゃわこ更新。東京写メ会の第1部のレポ更新ですw

遠征

26日のSKE研究生公演の1回目と2回目の公演に当選ヽ(*・ω・*)ノ 1日で複数公演を見れるのは初めて。今年ラストの遠征になるので楽しんできます!

キャラアニ

AKBの新曲のキャラアニが今日から予約開始みたいですね。 日程的には4月3日が自分の誕生日なので、行くならその日にしようかなと。 まぁ、握手するとしてもSKEのメンバーになるでしょうけどw他の日にヲタもだちが参加するようだったら会場に遊びに行こう…

やらねば

来年の2月のAKB大握手会でポケモンバトルやるのか〜。 …最近、全くやってないです←×握手券持ってないのでポケモンバトルだけやりに行く感じになりそうですw昼過ぎまでになりそうですけどね。新たなルールでBWから登場ポケをパーティに入れるってのは、一応…

これから

名古屋写メ会に参加してたヲタもだちと品川で待ち合わせ。その後、ライブに参戦してきますw

ブログが始まるよ

NMB

http://ameblo.jp/nmb48/http://nmb48.laff.jp/ NMBのオフィシャルブログがスタートしましたね。 2つとも内容が一緒だけど、分ける意味あるのかなーとwとりあえず巡回が大変になりますねw

絵心

メンバーの出来事スマッシュ(恵*`・∀)⊃=〇|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba絵上手いなぁさすがですw そのコップ僕が持ち帰りたいです←×

はんなりしゃわこ

秦佐和子テキストサイトはんなりしゃわこ更新。今回は公演を観に行ってきたことを更新しました。

★:)かおたん*ぶろぐ35じゃ い

12/13 研究生ブログ「★:)かおたん*ぶろぐ35じゃ い」から しゃわこさんとこないだ ゲ-センにプリクラを撮りに行ったときに まさかまさかの年齢確認を されてしまいました〇rzまだまだまだまだ 若いふたりなんですよ(ω)18歳未満に見られたらしいw大爆笑…

買ったもの

SKE48 COMPLETE BOOK 2010-2011作者: SKE48出版社/メーカー: 光文社発売日: 2010/12/10メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 6人 クリック: 42回この商品を含むブログ (18件) を見る

研究生公演

SKE

古川愛李生誕祭終了ー。 涙ありサプライズありですごい楽しい生誕祭でしたヽ(*・ω・*)ノ

明日

SKE

明日は研究生公演を見に名古屋へ行ってきます。 佐和ちゃんに手紙を書こうかと思ってるんだが、書きたいことが色々あるような気がして言葉が散らばりまくってて文にまとまらないですw研究生公演とか9月以来だからすごく楽しみです。あ、以前書いた郵便物の…

研究生公演

SKE

写メ会で佐和ちゃんが公演を見に来て欲しいと遠回しに言ってきたのでw、日にちが近くて行ける日の12日に応募したら遠方枠で当選ヽ(*・ω・*)ノ 遠方枠って初めて当たったんだけど郵便物って何でもいいのでしょうか?w というか僕宛てに郵便物なんてほとんど…

ふぃっしゅふぁいと

漢字の感じ(・⌒+)☆ミ|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba 僕は佐和ちゃんが魚のお弁当を食べたのを知っている。 何故なら4部の写メ会の撮影中に佐和ちゃんがすごく嬉しそうに「私、さっきお魚の入ってるお弁当食べたんですよ♪」って話してくれたか…

メルフォ

サイトの方のメルフォの欄のURL部分のせいで送信エラーになる不具合があったのでURL欄をはずしました。 これでコメントを送信できるようになったと思います。 気付かなくてすみませんでした。

はんなりしゃわこ

秦佐和子テキストサイトはんなりしゃわこ更新。佐和ちゃん昇格おめでとう!

写メ会

SKE

手持ち全て消化完了ヽ(*・ω・*)ノ

写メ会

佐和ちゃんとともにゃんとの写メ全45回全て撮影完了ヽ(*・ω・*)ノ特にこれといった会話は大してしてなくて、写メネタ重視になったのでかなり楽しかったですw さぁ、次はラストの部! 中西さんとあかりんだぜー

写メ会

SKE

おはようございます。今日は待ちに待った写メ会です。ただいまりんかい線の電車を待ってる間の更新です。たぶん今日の更新はこれだけになるかと(電池的な意味で)楽しんでくるぞーヽ(*・ω・*)ノ