2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

朝クラスの子からメールが来て起きて着信音を止めたけど即寝オチ。9時すぎに起きました。 完全に1限目に遅刻でした(笑)まぁ途中から授業に参加してもよかったんだけど学校に着いたら10分くらいしか受けられないので近くのコンビニでジャンプやマガジンを立ち…

ふと思った

阪神の岡田監督とガンバ大阪の遠藤保仁選手の顔がちと似てるなぁと。

最近

専門の友達と学校帰りに遊ぶのが多くなったなぁ。 まぁ話をし足りないのが75%くらいを占めてるかな(笑)とまぁそんな感じで今日は友達がテーブルが欲しいようだったのでいつも通り川崎へ行ってきました。 ハンズで気に入ったのが見つかったのでよかったです。…

ライアーゲーム

最終回で終わるのは残念ですがなかなか楽しかった!

ダーツ

今日は専門の友達と川崎へダーツバーへ行ってきました。 お金結構かかるかなぁと思ったけど飲み物代はバーにしてはわりと安かったので助かりました(笑) 店員さんも気さくに話せてよかったしダーツめっちゃ上手かった! 僕はというとカウントアップで400も行…

紺野あさ美

復帰。 眠かったのが目が覚めた(笑)

今日

MAの授業。 作品をこれから4回の中で作るんだけど僕のチーム内容が微妙(笑) まぁ僕はミキサーいじるだけだからいいんだけどw

ラピュタ

いつ何回見ても飽きないなぁ(笑)

マガジン

スパサカで出てる加藤未央が載ってたので買おうかなと思ったけど止めました(笑)

フットサル

風林火陰山雷を座右の銘にしてフットサルをしようかと思います(笑)

楽しかった

放課後にクラスの留学生の女の子が「バイトの時間まで話し相手になって」と言われたので4〜5人で談笑することに。 同じ班の子だけどあんま話す機会が無かったから結構楽しかった。時間になってからバイト組と今日はフリー組に別れた。 暇な人と言っても残っ…

お祭り

今日は地元にある神社でやってるお祭りへ行ってきました。 まぁ当然ながら彼女もいるわけでもなく最初一人で行こうかなと思ってたのですが弟も行く気になってくれて弟と二人で行きました。そういえばハピナイのふつおたでこの祭りに行ったことと三人はどんな…

結果

千葉勢は2敗という結果になりました…

2試合目

日産スタジアムで横浜Fマリノス対ジェフユナイテッド市原千葉の試合を観戦中!

横浜スタジアムで横浜ベイスターズ対千葉ロッテマリーンズの試合を観戦中!

暇。

金曜のこの時間は授業が一個空くので暇。 友達もどこか行っちゃったし探すのめんどいし(笑)

もしかしたら専門の友達にミキサーを格安で譲ってくれるっぽい。 結構いいミキサーらしくかなり格安だからラッキーかもしれない(笑) これでネットラジオをやれるまで一歩前進できそう。

たまには一人の時も必要

集団で行動するとしたいことができなくなったりするなぁと最近学校で思った(笑)

疲れた

今日は昨日ミュージシャンがスタジオで録った曲をMIXする作業。 すげぇ疲れた(笑)

6月

偶数月だから今月はレーティングか。

ヘキサゴン

ヘキサゴンに唯ちゃんが出るらしい。マジで!?何か一人ノリツッコミみたいになってしまいましたがw これは録画するべきだなー。 新たな一面が見れそうだし(笑)

そういえば

久々に日曜日に家に居た気がする。 いつもはフットサルやってるか何かしらのスポーツ観戦しに行ってる気がするからなぁ(笑) こんな日もあっていいんだけど家で何もせずにずっといるんだったらラジオとかに出すネタを考えるとかとり溜めしてるラジオを聞くと…

美勇伝説

グッズ買ってギリギリで会場に入りました(笑)いやぁやっぱ美勇伝最高!

すごいやプロって

ビーサイ講演会を見終わったわけですが、やっぱ石川さんホンマさんぶるんさんは凄いなと思った。 初めて会った人に趣味や仕事、学生時代の事など聞いてそれを短時間で台本にしてさらにその人を上手く喋らせることができるのには鳥肌がたちました。 実際に番…

いやぁ

しかし広いなここ(笑)

えー

今ビーサイ講演会を見に行く為、横浜国立大学に来てるんだけど整理券をもらってから一人で暇です(笑) どうやって暇をつぶそうかな…DS忘れちゃったし(笑)

サッカー

2対0で日本が勝利!