2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買った

ヴィレヴァンでトイカメラを購入しました(・v・) VISTA QUESTにしました。トイカメラだけどトイデジってやつですね。実物はかなり小さくてビックリしました。これで色々と写真を撮って日記にちょいちょいアップしたりとかmixiのフォトアルバムに載せていきた…

AKBソート

1 宮澤佐江 2 大島優子 3 河西智美 4 小嶋陽菜 5 渡辺麻友 6 倉持明日香 7 篠田麻里子 7 浦野一美 9 高橋みなみ 9 小林香菜 月始めにやったのに比べだいぶ変わってますね(笑) 最近、なんか佐江ちゃんが自分の中でグイグイきてるんですよねぇ。 ま、待ち受け…

濃い2日間

昨日は三田でマイミクさんと飲みました。 僕が少し前に誕生日だったのでそれのお祝いって感じで奢ってもらいました(^_^)色々と腹を割った話ができたなと僕は思いました(・v・)2時間ほどBARで飲んでからマイミクさん宅へ行きました。 どうしようか〜ってなっ…

久々でした。

さっきまで久々に学校付近をふらついてみたら、卒制とかで一緒だった友達に会いました〜。久しぶりで急だったからテンパった笑少しの時間だったけどいろいろ話せてよかったwこれからマイミクさんと飲んできます〜。

8/22、23に日本武道館でAKBのライブがあるみたいですね。ん〜先の事はどうなるか分からないけど行くしかないだろ〜。 しかし、武道館ってあんま音良くないからなぁ(笑) でもなんだかんだで行っちゃうんだろうなぁw

フットサル

昨日はフットサルをやってきました。なかなか夜に寝付けずで一睡もしないで試合とかやったからバテるのが早かった(笑)

こうも雨が降ると外に出る気なんて全く起きなくなるよなぁ… トイカメラ探しに行きたかったよトイカメラ。

温泉

今日はトイカメラが急に欲しく思って探しに行こうかなぁと予定してたんですが、親が温泉に行くというので一緒に行ってきました〜。いやぁ〜久々な温泉だったのでかなり癒されました(^_^) 平日で人もあまりいなかったのでゆっくりできました。ゆっくりしすぎ…

トレカ

まゆゆとらぶたん出ましたー。

ムカムカ

やる気花火を購入した後、朝ごはん食べてなかったのでお店探し。スタバでサクッと済ませてもよかったんだけど、食べたのはかき揚げ丼(笑) 何か無性に食べたかったんだよね〜。 食べたのはいいけど今けっこう胃もたれしてますwやびゃあ(^ω^;)!

やる気花火

今回はアキバでの購入は回避して、近場にあるヨドバシで買いました。 開店してすぐに行きました(笑)控えめに2枚だけです。

チャンネル忙し。

すいえんさー キンコンヒルズでたかみなが卓球 ドル箱に才加さん やぐちひとりにえれぴょん今日はAKB祭りだなぁ(笑)

退院

大島優子ちゃん退院したみたいですね。 おめでとうございます〜。 早く元気な姿が見たいです(^_^)

Happy birthday!

今日はこじはること小嶋陽菜ちゃんの誕生日です。同じ21歳として応援してます(・v・)

FC東京 vs ジェフ千葉

1対2でジェフ千葉の勝ちでした!(・v・)いやぁかなり流れに乗れない感じだったけど終了間際に巻と深井が得点を決めて逆転してくれました〜。最後叫びすぎて10分程度で声がかれました(笑)

再開

何か久々にラジオにネタを送ってみようかなと夜中に思った。投稿意欲が出たの約一年ぶりくらいだなぁ(笑) まぁ手始めに僕の原点的なCBCにまた送ってみようかなと思います。 遠距離受信ちょっとめんどいけどw

環境を変えてみよう的な

昨日は家なのにアイマスクをして寝てみました(笑) なんか結構ぐっすりと寝れました(・v・)でも目を塞いでるから起きたとき違和感がありましたw 慣れたら大丈夫かもなぁ〜。

買ったもの

鋼殻のレギオス3巻 ファミ通WaveDVD五月号アニメのレギオスを見ててなんか面白いなぁと思って先日1、2巻を購入してたので今日3巻を購入。ちなみにフェリが割りと好きです(笑)ファミ通WaveDVDはアイマスSPをAKBのオカロともーみちゃんと佐江ちゃんが挑戦する…

握手回数統計

AKB大島優子×3 河西智美×3 前田敦子×2 小嶋陽菜×2 小野恵令奈×3 松井珠理奈×2 大島麻衣×1 宮澤佐江×1 アイドリング!!!外岡えりか×3 朝日奈央×2 遠藤舞×1 谷澤恵里香×1 横山ルリカ×1 酒井瞳×1 菊地亜美×1 三宅ひとみ×1

4/12 AKBアイドリング!!チューしようぜ発売記念イベント in新木場STUDIO COAST

AKBアイドリング!!!のイベントに参加するため、新木場スタジオコーストへ行ってきました! 整理番号順の入場でした。 僕は整理番号21番とかいうなかなか早い番号だったので最前左を確保できました。最前を確保できたのはいいけどアイドリング!!!ポジだったみ…

Jリーグ

今日はフクアリでジェフ千葉対ジュビロ磐田の試合を見てきました。 今日見て思ったのがジェフは相手ゴール手前になると消極的になってたと感じました。 もっと自信もってドリブルで仕掛けたり入らなくてもいいからミドルから狙っていってほしかったです。

明日は

AKBアイドリング!!!のイベントに行ってきます。楽しみだなぁ(・v・)

おかげでした

野猿が一夜限りの復活してました。グダグダだったけどw 懐かしかったです。

久々な更新

おひさでございます。 いや〜何か怒濤の連日握手会が終わってから未だに燃え尽き症候群です(笑)まぁそんなわけで久々に週プレを買いました。 今回はAKBアイドリング!!!が表紙だったんで記念に買いました。 週プレとかゆいみよが載ってるのを買って以来だから…

そういや

握手会の後に河西智美ちゃんのお姉さんの方のイベントにもちょこっと顔を出してみました(笑)

握手回数統計

AKB大島優子×2 河西智美×2 前田敦子×1 小嶋陽菜×1 小野恵令奈×2 松井珠理奈×1 アイドリング!!!外岡えりか×2 朝日奈央×1

4/4 AKBアイドリング!!!「チューしようぜ!」リリース記念握手会 in秋葉原 2回目

ループをするのはいいけど何を話そうかあんまり考えてなかったんで悩んでたら前に並んでた人が北朝鮮がミサイルを飛ばす話をしてて、智美ちゃんがちょっとテンパってたので話に便乗しようと思い握手に挑みました(笑)僕「(ミサイルが)飛んでくるみたいだよ〜…

4/4 AKBアイドリング!!!「チューしようぜ!」リリース記念握手会 in秋葉原

一回目、二回目ともに河西智美ちゃんと握手してきました。河「こんにちは♪」僕「こんにちは!はじめまして〜」河「はじめまして?」何故疑問系だったんだろうw 確かにお台場でのラジオの公録を智美ちゃんの近くの最前で観てたからはじめましてではないけど…

4/3 AKBアイドリング!!!「チューしようぜ!」リリース記念握手会 in秋葉原

朝、山手線が運転見合わせみたいだったらしいので地下鉄で末広町の方から秋葉原へ行きました。集合時間ギリギリくらいに行ったけど昨日ほど並んでる感じはなかったと思います。今回は参加券1枚だけしか持ってなかったので誰にしようかなぁなんて考えました…

Happy birthday!

握手会でネタにしてきましたが、今日は僕の21歳の誕生日です。 今日もAKBアイドリング!!!の握手会に行ってきます〜。