2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

ヤバイなぁ…。 勉強はちゃんとやってはいるんですけど、あんま出来てないです。 追試が何個か確実にあるかもしれない…。 追試やるのは百歩譲って構わない。でも学校内のテストなのに何でお金がかかるんだろう?少々疑問です(笑)

今日から

学校の試験です。 全く勉強してねぇ〜(笑)

一ヵ月目

今日は彼女と付き合いはじめてから一ヵ月が経ちました〜。 お互い忙しくて週一回くらいしか会えてなくてすごく一ヵ月が経つのが早いなぁと感じました(笑) これからも仲良くいきたいと思います。

逆に直接聞けてよかった

先ほどハロコンに参戦してきたのですが最後に美勇伝が6月の単独ライブをもって活動終了と美勇伝本人達から報告がありました。ん〜なんかそんなような気がしたんですよねぇ…。 メルマガで知るより今日参戦して本人達の口から直接報告が聞けてよかったなぁとな…

今日から

横アリでハロコンです。 予定としては、今日の夜公演にファミリー席で家族と参戦。 日曜日は知り合いから娘。コンで買いそびれた美勇伝のDVDマガジンを受け取って昼くらいに帰宅してテスト勉強って感じかなぁ〜。日曜は軍団のフットサルがあるみたいだけどテ…

作った

はんだの授業でケーブルを作りました〜。 テスト済みなので普通に使えます!ただ長さが短いから使い道があんまないけどね(笑)

2時間

今日は朝食を食べて満足したのか寝てしまい気付くと昼休みの時間に。。。 実習があったのになぁ〜。遅刻とかしてるからレポート地獄になるかもしれないなwww まぁ午後にある授業2時間だけ受けて本日は終了でした(´∀`)

昨日

昨日はCD屋でKagrraのアルバムを購入。 Kagrraの曲って実は初めて聴いたんですけどかなりいいですね。試聴コーナーで聴いて即、レジへ行きました(笑)和風な音を使ったロックな曲が僕的に結構ツボだということに気付きました。和太鼓を使ってたりもしてますね…

祝・開通!

とうやく光開通しましたー! 記念にPCからの更新です(笑)

1/13

昨日は亡くなったおじいちゃんの七回忌?だったのでお墓へ行きました。 お坊さんを呼んでお経をあげたました。 お焼香があったんですがその時にレッドカーペットでやったTKOの葬式ネタが浮かんで来て危なかったです(笑) 夜はいとこといつもよく遊ぶいとこ…

ズレまくった

二つ目の更新分からタイトルの日付がズレちゃってました(笑) (誤)1/10〜11→(訂)1/11〜12 (誤)1/11〜12→(訂)1/12〜13

1/11〜12

朝までオールだったので帰宅してから朝食をとり、就寝。夕方から弟と秋葉原へいってきました。 弟は3000円くらいのイヤホンを購入して僕はCDを2枚購入して帰りました。 地元に戻ってきてからすき家でメガ豚丼を初挑戦!あっさり完食しました(笑) 夜中に彼女…

1/10〜11

昼間は学校で就職模擬試験をやりました。 面接についての筆記試験の問題がとても面白く、教材としてこれはどうなのか?って感じでした(笑) 夕方から学校の仲のいい友達6人ほどで友達宅でプチ新年会! 僕は急遽参加をさせてもらいました。 男友達は自分の家に…

1/9

この日は彼女と新宿でもつ鍋を食べてきました〜。今回は2人では初の飲みを兼ねた食事になりました(´∀`)その後はアルタにあるアイス屋さんでゆずみるくのアイスを食べました〜。 さっぱりした味で美味しかったです♪ アイスを食べた後はカラオケに行きました…

久々の更新

お久し振りでございます!え〜学校も始まって友達と久々に会ったりとなかなか楽しい日々です(笑)そんな中、明日は就職模擬試験みたいなことがあるみたいで冬休み前に問題集的なものをもらったのですが当然そんなものは冬休みにはやることはなく未だに手をつ…

久々に

浪漫〜MY DEAR BOY〜を聞いてみる。 ジャケットを見ると「娘。ってこんなに人数がいたんだったなぁ」と思いました。 やっぱこの曲はカッコイイと思った。 どっちかというと今はインストの方が好きです(笑)

2008年

新年明けましておめでとうございます! 今年もヨロシクお願いいたします。