2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トレカ

開封。・ホロカード 松井玲奈・ノーマル箔押しサインカード 山田澪花・ノーマルカード 秦佐和子 若林倫香 大矢真那 向田茉夏 矢神久美 ともにゃんしゃわこの写メ会東京コンビキタコレヽ(*・ω・*)ノ

買ったもの

Save The One,Save The Allアーティスト: T.M.Revolution出版社/メーカー: EPICソニー発売日: 2010/12/01メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (18件) を見るブリーチはあまり詳しくないので通常盤を購入。 ポスターもついてきたので家に帰った…

スター姫探し太郎

まーちゅん可愛いよまーちゅん(*´д`) 今回また新たに「お、この子良いな」と思ったのが上西恵ちゃん。 公式の写真より今回みたく、デコだしの方が似合うなと思いました。

SKEコン

参戦はしてないのですが、サプライズ的なものはなかったようでとりあえず平和に終わって良かったと思いますw

はんなりしゃわこ

秦佐和子テキストサイトはんなりしゃわこ更新。久しぶりの更新になりましたw

今までの握手回数統計(2009.4.2〜)

握手後、恒例で書いてた統計を上げんの忘れてましたwチームA 指原莉乃×10 片山陽加×3 前田敦子×2 小嶋陽菜×2 高橋みなみ×1 篠田麻里子×1チームK 宮澤佐江×19 大島優子×6 小野恵令奈×3 秋元才加×2 藤江れいな×2チームB 河西智美×6 増田有華×4 渡辺麻友×2 柏…

いい夫婦

え〜今日、11月22日はいい夫婦の日ということで、インフルエンザの予防接種を受けに病院へ行ってきました(いい夫婦関係ねぇーいやー注射は歳とっても苦手ですね。 注射が苦手というより針が腕に刺さるのを見たくないので、そっぽを向くんですがその何時刺さ…

11/14 AKB48「Beginner」大握手会@幕張メッセ

ちゅりと握手してそのまま隣のレーンに行き、ゆりあちゃんと握手へ。 vs木崎ゆりあ 僕「こんにちは!」 ゆ「ありがとうございます!」 僕「今日ってSKEの3期生の初お披露目からちょうど1年の日だよね?」 ゆ「はい!そうなんですよぉ〜。」 僕「やっぱそうだ…

11/14 AKB48「Beginner」大握手会@幕張メッセ

ちゅりと握手を終え1部終了。 2部まで時間がだいぶあるので、ヲタもだちののーばいさんに連絡して合流。 フットサルで会うのが一番多いので、48現場で会うのは何だか新鮮でしたw はるごんに凹まされた話を聞いたり茉夏ちゃんの写真をいただいたりして2部握…

11/14 AKB48「Beginner」大握手会@幕張メッセ

朝6時半頃に家を出て、幕張へ。 開場時間くらいに海浜幕張駅に到着し、会場内に入場。 ヲタもだちのレイヤーさんに頼まれてたグッズを買うために並ぶ。人が多いw まぁ購入完了した時には握手会が始まってたのでいい暇潰しができたw その後、少しうろついて…

今日は赤レンガでSKE全国握手会ですね。 佐和子さんが横浜に来てるのに自分は参加できないという…(´・ω・`)なんか勢いで明日の名古屋に行ってしまいそうだが、金に余裕がないので我慢w←

すれ違い通信

SKE

(゚◇゚)ゞ{私の趣味に付き合ってください☆|SKE48オフィシャルブログ Powered by Amebaまさか、くーみんのポシェットの中だとはw どおりで14日の握手会でちゅりとすれ違い通信できてないはずだわwちなみにその時、僕のDSはまっぴさんの白衣か上着のポケット…

ボジョレー・ヌーボー

解禁ってことで買って夕食時に鍋を食べながら飲みました。んー、飲みやすかったけどワインの良さがまだよく分からないので、自分まだまだお子様だなぁって思ったw「やっぱ白の方がいいなぁ」という両親は一杯だけで飲むのをやめて、僕だけ飲み続けてたんで…

トレカ

通常盤を開封して特典のトレカを確認。花音 ゆっこ ゆりあ×2 真那×2でしたw誰か中西さん当たったら交換してくださいw

買ったもの

1!2!3!4! ヨロシク!(typeA)アーティスト: SKE48出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2010/11/17メディア: CD購入: 5人 クリック: 247回この商品を含むブログ (48件) を見る 1!2!3!4! ヨロシク!(typeB)アーティスト: SKE48出版社/メーカー: 日本…

帰宅

SKE

ただいま家に着きましたー。随時はてなを更新しようと思ったのですが、いろんな方と連絡等をとってたら電池が切れちゃいましたw握手レポはまた後日ということで、今日お会いしたのーばいさんとそのお友達さん、レイヤーさん、まっぴさんお疲れさまでした!

1回目

SKE

ちゅり一部終了。 全然並んでない時間帯に行ったのに剥がしが早いとかなんなの('A`)w

いざ

SKE

グッズも購入し、写真引き替えも完了。これから握手へいざ参る!←

メッセ

SKE

会場内に入り、ヲタもだちに急遽頼まれたグッズ代行の為グッズ列へ。人多い('A`)w

海浜幕張

SKE

到着〜。ピンチケ率高ぇwヤダこの現場w

東京

SKE

京葉線のホームに向かい中。 野郎だけな人たちはみんな握手会だなw

出発

SKE

これからBeginnerの握手会に参加するために幕張メッセへ向かいます。8時すぎには到着予定。

買ったもの

G(グラビア)ザテレビジョン vol.18 カドカワムック (カドカワムック 369 月刊ザテレビジョン別冊)出版社/メーカー: 角川マーケティング(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/11/12メディア: ムック購入: 5人 クリック: 22回この商品を含むブロ…

はんなりしゃわこ

秦佐和子テキストサイトはんなりしゃわこ更新。

なか日誌

11/9 なか日誌「受験」から すだすけが、隣から膝を触ってきます…中西です(゜ω゜) 膝を触り返したら変な悶え方をしてました… すだすけの弱点は膝か(´ー`)ニヤリ← ちょw二人で何してんすかwwwあかりん、変な悶え方してたのかぁ。 想像すると胸が熱くなり…

デザインフェスタ

今日はビッグサイトにデザインフェスタというのに久々に会う友達と行ってきました。どんなフェスタなのか行くまで全く想像ができなかったのですが、行ってみて「アートなコミケ」だなって思いましたw隅々まで見て回ると時間が足りないなってくらいの出店数…

Happy birthday!

SKE

大矢真那ちゃんお誕生日おめでとうございます!ヽ(*・ω・*)ノ

さしこのくせに…

今Twitterを見てたんだけど、11/15発売の週プレの表紙が指原さんとかw

なか日誌

10/24 なか日誌「雑誌を買ったのですよ」から ■修学旅行の裏話とかありますか? お風呂がね、大浴場みたいな広いのに大人数で入ったんですが。 中西が入ってたらしゃわことかあきちゃんとかに「あの…男風呂はここじゃないですよ(`∀´*)」と言われた思い出が(…

今日は

今日は秋葉原へ行ってきました。何でかというとプリンターを買いに行ってきました〜。スキャナー(not近野)付きなのでこれでサイトなどで雑誌を使った更新が出来るようになるぞヽ(*・ω・*)ノ新品で8.5Kと割りと手頃な値段で買えたので良かったー。まだ未開封…