2007-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の更新

今年は色々な出来事とかあったなぁと。 確実に去年より内容が濃く、、忙しくw、そして楽しい年だったなぁと思いました! 新しい学校生活もスタートした年でもありました。 来年は「去年の方が楽しかったなぁ」と口癖にならないような一年を過ごしたいと思っ…

野郎ライブ

昨日はSHIBUYA-AXでT.M.Revolutionの男子限定ライブに参戦してきました! 今回は僕にとっての今年のライブ納めでした。僕の2007年を全てを出し尽した感じです(笑) はしゃぎすぎて全身が痛いです。 アンコールのラストの曲がCHASE/THE THRILLが2回とか死ねる…

Happy birthday!

今日は美勇伝の岡田唯ちゃんの20歳の誕生日です! 今年はソロでよくテレビに出演してたなぁと思った年でした。あんまり見れなかったんですけど(笑) 来年も活躍してほしいです! Happy birthday to Yui!

Happy birthday!

今日はのっちこと能登有沙ちゃんの誕生日です! ちゃんと年齢を知ったのが夏のお台場のガッタス交流イベだったかな?あんな幼い感じの子が同い年だと知った時は衝撃でした(笑)音楽ガッタスに加入し、テレビ、ラジオにも出演、フットサルを経験し、様々なライ…

帰宅

帰宅して明石家サンタを見てます(笑)

クリスマスイブ

スカパーが無いのでいとこの家でゲームセンターCXの生挑戦を見てます!! 場合によっては朝まで見続ける可能性があります(笑) 只今、有野さんはカイの冒険を挑戦中。。。

音検

合格しました!\(≧∀≦)丿 自信なくて落ちると思ってたけど受かっててよかったです♪

やっぱりな〜

遊ぶかのんびりしようと思ってましたが少し大そうじみたいなのをしました〜。少しなのに大そうじと言えるのかって感じですけどね(笑) 今日は家の網戸と電気のカバーを洗いました。 こんなことを書いて読んでる方には得にはならないんですけどねwんでまぁ網…

シャニムニパラダイス

た〜のしいーた〜のしいーふーゆやーすみー♪ ってことで昨日で今年の授業が終わりまして今日から冬休みでございます!!\(≧∀≦)丿 冬休みは先週購入したProToolsを使いまくっちゃいたいと思ってます♪ あとはT.Mさんの野郎限定ライブ、駅伝のバイトとかもあるん…

忘年会

専門の同じクラスの人ほぼ全員で忘年会をしてきました。 正直始まる直前まで全然乗り気じゃなかったんだけど、いざ始まるとやっぱり楽しいもんですね(笑)裏企画的なものがあったんですがイマイチ上手くいってなかったんで残念でした。でもまぁなかなかオイシ…

少し遅め

12月始めのビーサイ更新分で一通採用されてました〜。

ファミスタDS

ガチャガチャで選手を大量補強をはかろうとしてるんですがショボい選手ばかり… ここ最近こんなんばっかりでポイントをかなり無駄にしてる感じがします(苦笑) この引きの悪さは何なんだろうw

僕はどうやら猫のようです。

コタツからなかなか出られなく寝ちゃって遅刻(笑) コタツでみかんやアイスを食べるのは最高です(*´д`)

レッドカーペット

世界のナベアツってどっかで見たことあると思ったらジャリズムの人だったのか(笑) かなり面白かったです(´∀`) TKOも相変わらず面白くてよかったです。

イヤカン

今日はT.M.Revolutionイヤカンライブに参戦してきま〜す\(≧∀≦)丿

ファミスタDS

更新してない間にデッキがだいぶ中身が変わってきたなぁと思います(笑) 学校が終わったら詳細を更新しようかなと。 あ、ちなみに2デッキ作ってあります(笑)

コピー?

なんかニュースを見てたらWiiのコピー商品みたいなのが出回ってるって話題になってました。 コピーの方をプレイしてるのを見たけど画質が64以下でコントローラーの反応が悪かったです(笑) そんなゲーム機が2万もするとかぼったくりだなぁw みなさんも類似品…

ファミスタDS

一日やりこんでみてのスタメン 1 赤星憲広 (中) 2 荒木雅博 (遊) 3 喜田剛 (一) 4 多村仁 (右) 5 たろすけ (捕) 6 J・フェルナンデス (三) 7 早川大輔 (左) 8 藤本敦士 (二) 9 斉藤和己 (投) 控え投手 金刃憲人 大嶺祐太 黒木知宏控え野手 南竜介 根元俊一 …

ファミスタDS

とりあえず少し始めてのスタメン 1 赤星憲広 (中) 60WP 2 早川大輔 (左) 35WP 3 根本俊一 (二) 35WP 4 大塚明 (右) 40WP 5 細谷圭 (三) 25WP 6 堀内久雄 (遊) 35WP 7 定岡卓摩 (一) 20WP 8 田中雅彦 (捕) 20WP 9 成瀬善久 (投) 45WP

ファミスタDS

4000円で購入しましたw これからやりこみたいと思います\(≧∀≦)丿

10000Hit

やったぜー! この日記を見てくださってる方々に感謝です(´∀`) 引き続き見てくださると幸いでございます(笑)

ホームセンター

もうお正月のアイテムが販売されてるなんて気が早えぇー(笑)

のっちブログ

今回はのっちと仙石ちゃんのプリクラがアップされてました。 仙石ちゃんがカワイイです(*´д`)w

検定

終わりました! 手応えはあんまないです(笑)

カラオケ

音楽検定が終わった後、友達とカラオケに行きました。 Keep the faith/KAT-TUN 都会っ子純情/℃-ute ヤングDAYS!!/ポッシボー 風のうわさ/ポッシボー 千の風になって/秋川雅史 みかん/モーニング娘。 歌ったのはこれくらいかなぁ。 ポッシの曲をついに歌っち…

投票は

書いたのはいいけど投票はしないかも(笑) パソコンあんま使わないってのもあるしw

よくやり方が分からないけど

「第6回ハロプロ楽曲大賞2007」推しメン部門 岡田唯 今年はよくTVに出てたと思うので。 飛躍の年だったのではないのでしょうか。PV部門 3位 美勇伝「じゃじゃ馬パラダイス」0.5点 はしゃげ〜じゃじゃ馬娘〜♪のフリが可愛いというとこだけで選んでみました(笑…

今日から

検定試験です。2Daysです。 あんま勉強できなかったなぁ。。。 まぁ、頑張ります(笑)

トリックスター

テレビを適当につけてたらトリックスターに唯ちゃんが出てる〜!(*´д`) 全く調べてなかったw

思い切って

ファミスタDSを買っちゃおうとか思ってお店を色々周ったけどなかった(笑) まぁたぶんまだ買うなという暗示だと思っておきましょうw