2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4月5月

4月5月に行ったイベントやスポーツ観戦などをまとめてみようかなぁと。4月 4/2 AKBアイドリング!!!握手会@劇場 AKBアイドリング!!!握手会@お台場 4/3 AKBアイドリング!!!握手会@劇場 4/4 AKBアイドリング!!!握手会@劇場 4/11 ジェフ対ジュビロ 4/12 A…

モバメ

今日は宮澤佐江ちゃん 2通 佐藤亜美菜ちゃん 2通でした。写メで佐江ちゃんが飲んでた黒酢のドリンク、僕も同じの飲んだことある〜(・ω・)/ しかもリットルでねwそれにしても酸っぱそうというより苦いや渋い表情に見えちゃうのは僕だけでしょうか?w

フットサル

ちょっと久々なフットサルでしたー。最初の方は周りにパスを出してたりしてたんですが、最後辺りはガチでやりました(笑)あ〜ザナのユニホームが欲しいなぁw

キリンカップ

日本 4対0 ベルギーこの調子で最終予選もいけたらなぁって感じです。 安心して見れるようになってきたなと思いました(笑)

新メンバー

XANADU loves NHCの新メンバーが誰なのか気になってましたが、元アイドリング!!!の滝口ミラちゃんだったんですねぇ。またメルシートゥフェスタを見に行きたくなったぜ(・v・)ノそんなこんなで僕は今日フットサルやってくるわけですが、これを書いてるこの時…

きっかけ

そういえば、AKBにハマった理由とかその他諸々についてちゃんと書いてない気がするので書いてみようかなと思います。気になったきっかけは、通っていた学校。 授業で新曲のPVをさきどりで見るのがあって、紹介されたのが「ロマンス、イラネ」でした。 まぁ、…

明日

明日はフットサル〜。 久しぶりな感じだな(・v・)ノ

モバメ

今日は宮澤佐江ちゃん 4通 佐藤亜美菜ちゃん 3通でした。 今日はメールいっぱいでお腹いっぱいですw 二人とも今日も楽しいメールありがとう(^ω^)

行けば良かったなぁ

アメスタに行ったらめーたんとオカロさんの手作りのクッキーがもらえたのかぁ〜。いいなぁ。 ゲストがX-GUNだったとか更に行っとけば良かったなぁと思いました(^ω^;)

モバメ

今日は宮澤佐江ちゃん 2通 佐藤亜美菜ちゃん 1通でした。昨日の締めと今日の最初のメールがアフロ佐江ちゃんw 写メを見て噴きましたwww やっぱり佐江ちゃんは面白いなぁ(・v・)ノ Gロッソでの公演が始まったねぇ。 まだ一度も公演を見に行ったことが…

モバメ

今日は宮澤佐江ちゃん 3通 佐藤亜美菜ちゃん 0通でした。佐江ちゃんガーリーな服も好きなのか〜。 いっちょMEGとかの曲を聞いてみてとでも勧めてみようかなw今日は楽しい1日を過ごせたみたいですね(^_^) 僕も満足な1日でした(*^ω^)ノ今日はミスって服装…

前日の効果は抜群だ!

収録が終わってから出待ち。 みんなとは違う人がいない場所で待機してました。香菜ちゃんはマネージャーと話してたのであえて声はかけませんでした。 少し遅れて有華ちゃん、オカロさん、佐江ちゃんがきました。 僕がお疲れさまです〜って言ったら、三人とも…

お台場ファイティーン

今回のゲストは増田有華ちゃんでした。 有華ちゃんを見たの初めてだったんですが、めっちゃ関西人だなって思いました(笑) ハロヲタ時代は岡田唯推しだったのですが、タイプが違う感じでした。 やっぱ女の子が話す関西弁はいいね(^ω^) よく喋る何か熱いもの感…

外へ

外に出てみたら先週と同じくらい来てる気がするw やはりこういうのは早くから待ってる方がいいね。辛いけどw

今週

今週もお台場ファイティーンの公録を見に来てるんですが、雨なのに人いますねぇやっぱり。まだ時間があるので雨に濡れない室内で待機してますw 今回は周りの傘とかで見づらい気がするから話が聞ければOKかなぁなんて緩い気持ちです(^ω^;)ギリギリまで室内に…

KYな天気

出かけようかなぁなんて思ってたらいきなり雨が強くなりだしたw 天気空気読んでくれよ天気

AKBINGO

ショージキ将棋はあっちゃん対たかみな。 何だかんだ結構楽しかったです。ベストテンは峯柳徹子がよかったw 何か特徴掴めてる感じがしましたwまゆゆが10秒でまるお君を書くという特技を披露。 相変わらずまゆゆの絵心はすげぇ(^ω^;)もっちぃの小橋の小話w…

この2週間くらいで気づいたこと

佐江ちゃんはペン回しが上手いということw

モバメ

今日は宮澤佐江ちゃん 3通 佐藤亜美菜ちゃん 0通でした。亜美菜ちゃん2日連続で0通だけど大丈夫かなぁ…

キリンカップ

日本 4対0 チリなかなか満足な内容だったと感じました。

MUSIC Y2

スペイン坂スタジオでMUSIC Y2という番組の公録にゲストで佐江ちゃん、優子、たかみなが出るので先ほど見てきました。大体20人いるかいないかくらいの人数が見にきてました。最初は2列目で見てたのですが前の人が途中で抜けたので最前で見れました(・∀・)v…

Girls

佐江ちゃんは載ってませんが買いました。 雑誌で2200円って高いですよねぇ(^ω^;)まぁSKEでは松井JRが結構好きなんで、今回松井珠理奈ちゃんが載ってるので購入しました。なかなかいい笑顔で写ってますね(*^ω^)まだ全部は読めてないんですが子供料金の話とか…

モバメ

今日は宮澤佐江ちゃん 4通 佐藤亜美菜ちゃん 0通でした。佐江ちゃん、僕は濃いのより薄いメイクの方が好きだなぁ。 スッピンだと更にいいと思います笑それにしても餃子の皮を包むの上手いなぁ〜僕的にかなりポイント高いぜ!(・v・)ノ 美味しいのできると…

モバメ

今日は宮澤佐江ちゃん 3通 佐藤亜美菜ちゃん 1通でした。

柱Night

今週は佐江ちゃん、優子、オカロさん、なっつみぃが出てました。佐江ちゃんは男性ファッション誌を読んだりするのか〜。 僕の家にある雑誌あげようかなwマテ

モバメ

今日は宮澤佐江ちゃん 1通 佐藤亜美菜ちゃん 1通でした。

なるる

成瀬理沙ちゃん卒業ですか(´・ω・`)

ちかりーな

ちかりーなのブログの佐江ちゃんの表情がなかなかいいなぁ(*・ω・)

モバメ

今日は宮澤佐江ちゃん 4通 佐藤亜美菜ちゃん 2通でした。

AKBソート

1 宮澤佐江 2 佐藤亜美菜 3 成瀬理沙 4 倉持明日香 5 小嶋陽菜 6 大島優子 7 近野莉菜 8 秋元才加 9 渡辺麻友 10 河西智美前回に比べて佐江ちゃん以外はめまぐるしく動いちゃってますねw ほぼチームKに固まりつつあります(笑)