2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

DSソフトのソーマプリンガーの発売日です。 体験版を最近やったのですがDSにしては結構リアルなグラフィックで操作が自由度が高めと感じたので明日開店直後に購入しようと思います。 家に居るときはソーマプリンガーで引きこもろうと思います(笑)

2ヶ月

彼女とつきあってから2ヶ月が経ちました〜。 今日は用事で会えないのですが昨日会ってボーリングとカラオケに行きました。 来月から僕が春休みなので色々行きたいところなどを決めてました(笑)今から楽しみです(・ω・)/

買ったもの

FORTRESS/PROTEST THE HERO Alpha/アリス九號. を購入。 アリス九號.のアルバムはようやく買いました(笑) PROTEST THE HEROは待ちに待ったアルバムが発売されてましたー。 いやぁ相変わらず何でもありなバンドで好きです(笑)弟はいきものがかりのアルバムを…

追試

今日は後期のテスト2教科が点数が悪かった為、追試を受けてきました。 出来は自分ではできたと思ってるんですけど、もしまたダメだったら朝からのバイトの日とかぶっちゃって追再試験受けられないんだよなぁ(苦笑) そういった場合どうなるんだろう(-o-;) あ…

バレンタインデー

高校時代は「あ〜そんな日もあったね〜」っていうくらい無縁な日でしたが今年は違いました(`・ω・´) 今年は学校の実習班で同じ2人の子からと彼女と母親と妹からもらいました(・ω・)/今年のチョコの数は父親に勝ちました(笑) ん〜文章が変だな(笑) 今日は彼…

ハロプロソート

面白そうなのでやってみました。 1 岡田唯 2 三好絵梨香 3 仙石みなみ 4 能登有沙 5 石川梨華 6 ジュンジュン 7 柴田あゆみ 8 矢島舞美 9 田中れいな 10 青木英里奈 11 梅田えりか 12 リンリン 13 新垣里沙 14 亀井絵里 15 鈴木愛理 16 真野恵里菜 17 みうな…

今日は

実習があったけど起きたら終了時間近くなってたのであきらめました(笑) でも暇だったので友達に会いに行くためだけに学校へ行きましたw 先週はテスト期間だったから勉強の話とかしか話してなかったけど、やっぱいつもと変わらず中身のないくだらない話をし…