2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から

10日間のGWです〜。 今年も色々と予定が入っていて楽しみです! 今回で学生生活最後のGWになるわけでして終わってから就活に力を入れていこうと思います。(GW明けで間に合うのか少し不安でもありますけどw)

結局…

コメント欄がはてなユーザーじゃない方も書き込めるようになりましたね〜。 元に戻って良かったなぁと思います。 てかこういうことにするなら最初からしなければいいのにって感じましたね(笑)でもまぁこれで普通の方も書き込めるようになったのでよかったで…

今日

今日は結構暖かかったですね〜。 服装を少しミスりまして学校に着いたくらいには少し汗をかいてました(笑) 暖かかったせいか今日は一日中眠気がヤバかったです… 学校から帰ってきてから寝ちゃいかんと思い、昨日買ったPOLYSICSのアルバムを聞いたりしたんで…

結局

・POLYSICSのアルバム ・美勇伝のシングル ・イヤホンが二つ挿せる変換プラグみたいな物 すべて買いました(笑) ただよく利用するCD屋さんに二枚ともなくて、違うCD屋さんで買ったのでポイントがつかなかったのが結構残念でした(苦笑)

今日買おうと思ってるもの

・POLYSICSのアルバム ・美勇伝のシングル ・イヤホンが二つ挿せる変換プラグみたいな物 合計5〜6000円の間くらい ん〜POLYSICSのアルバムと変換プラグは買うんだけど、美勇伝のは元からあった曲だし、でもラストシングルだしどうしようかなぁって感じです。…

慣れない

二年生になってから授業が土曜まであって日曜月曜日と休みになるんですがなかなか1〜2週間だけじゃ生活リズムが慣れないです。 生活リズムというか曜日感覚が狂ってる感じです(笑) 元気なんですけどそのせいなのか若干身体が重たい感じがします(;´∀`)よ〜…

んー

なんか携帯からコメントを書くにはログインしないといけなくなったみたいですね〜。 たまに携帯からコメントしてくれる人もいるになぁ… まぁ携帯の方はこれからはお手数ですがパソコンから書き込んでいただけるとうれしいです。 ん〜やっぱ携帯からも気軽に…

寝不足

全く自慢にはならないのですが朝6時頃まで起きてました。 寝れないこともなかったんですけどねぇ…(´・ω・`) 6時頃から記憶がないのでそこから寝ちゃったみたいです(笑) 中途半端に寝ちゃったからなんかキツイですwがんばって起きてればよかったかなぁ(´∀`)

一ヶ月ぶりの更新

春休みだったのに更新を全くしてなかったです(^_^;) 新学期が始まったのでこれからそのことと春休みの出来事をちょこちょこと書いていけたらいいな〜って思います(笑)サボっててスミマセンでした(>_