2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ん〜…

http://d.hatena.ne.jp/neoparu-okada/?date=20081008#1223476955以前、年末辺りまでコツコツとある企画をやっていこうと日記に書きましたが、なんか年末までに完成しても結果が良くない方向に進みそうなんで中止しようかと思います。 よく考えてみるとなん…

ここ2〜3日

自分の中身を意識改革をしようとしてましてだいぶ自分では変われた気がします。 本当は少しずつ変えていくのがいいのかもしれませんが、一気に変えました! 自分の中ですごい変化できたっぽいんで時々自分じゃないみたいで恐くなります(笑) 早く自分の中の変…

しばらくは

mixiの方の日記をお休みしてこちらの更新を重視していこうかなぁと思います。

罰だなこりゃ…

昨日寝過ごして実習休んだ罰なのだろう…今日は間違って一時間早く学校に来てしまった…orz あぁー何して過ごしてようかなw

始動!

まぁ何が始動かといいますと、今から年末辺りにかけてちょっとした企画的なものをコツコツと一人でやって行こうかなぁと思います(笑) 内容はまぁ年末に日記で書きたいと思います。 さて、この企画を今から年末までやるのに必要なのは… ・やる気 ・持続力 ・…

そろそろね…

就活も大事なわけですけど、すでに今金欠になりかけてるのでバイトをしようと思ってます。 何個か候補を決めてあるんで今日はゆっくりして明日の学校が終了したら色々とあたってみようと思います(´∀`)

10/1

一泊して昼くらいに彼女さんが行きたかったらしいバイキングで昼食をとりました。 昼食を食べながらこの後どうしようか〜ってなって思いつきでディズニーシーに行こうってことになって行ってきました! シーに来たのはかなり久々でしかも人が少なかったので…

9/30

この日は彼女さんとアキバデートでした。 色々歩き回って夕食にアキバーガーを二人で食べました〜。 あれは一人で食べるのは結構キツいかもしれないなぁと思いました(笑) その後はオールというか一泊しました(´∀`)