2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほど

ラジオの公録の時にCHiYOが歌った曲がガンダムチックな理由が分かった。 元々アニメの主題歌だったそうです。あと学校で発売前の曲のPVが見れる授業があるんだけどそれで今回見たのが高杉さと美の曲でした(笑) この人ラジオの公録で見たなぁと。やっぱかわい…

ミューコミ

abingdon boys schoolの西川さん登場。 うわぁ〜登場がめっちゃ腰が低い(笑) HOWLINGイカリングHOWLINGイカリング…(笑) サービスカード高柳さん放送作家デビューおめでとうございます!西川さん結局番組を仕切ちゃってる…さすがだなぁ(笑)

調べてみました

まぁさらっとですがネットラジオに必要な機材をネットラジオの作り方とか載ってるサイトを見ました。音をしっかりしたのを録るならこんな感じ。 ・PC ・マイク(ダイナミックマイク。カラオケにあるSM58等)1000〜3000円程度 ・マイク繋ぐコード ・マイクスタ…

楽しかった

夜中にPCで何か音を作ろうとするもソフトの使い方がイマイチ分からず挫折w 気付けば26日の朝5時頃になってました。今日はららぽーとでbayfmの公開録音がありましたー! 7時半頃に家を出ようと思ってたのに起きたのが7時半wんで家を出たのが8時w 予定より…

恋するエンジェルハート

美勇伝のニューシングル『恋するエンジェルハート』をフラゲしました。爽やかな感じでスゴくいいです! 興味を持った方は買ってみては?(笑)里田さんのシングルも出るんですが買おうかどうしようかなぁ。今あんまお金ないし(笑) あと美勇伝のシングルV出るし…

うわぁ。

全然更新してなかったですね。 ここを見てる方に申し訳ないです。見てる人がいるのか分かりませんけどね(笑)え〜最近はだいぶ学校生活にも慣れてきたのでラジオなどへのネタを考えてみようかなと思います。ヒマってこともあるので(笑) どうしようかなぁ〜ネ…

フリーキック

やっぱ本田圭佑の無回転はスゲェなぁ。

ヘビロテ

a.b.s.の『HOWLING』をヘビロテで聞いてます。 聞いてないときでさえ頭にメロディーが流れてます(笑)

美味学院

学校で無料招待だったんだけど行きませんでした。 ちょっと見てみたかったなぁと今少し後悔(笑)

嬉しい悲鳴

学校の五時間目始まる前に何故か教室で『HOWLING』のPVが流れてた! 途中からしか見てないけどギザカッコヨスでした。学校が終わってからabingdon boys schoolのニューシングル『HOWLING』を購入! 帰りながらmixiを見てたらaccessのコミュを見てたら7月にア…

五月Bjork

週始めだからなのか分からないけど今日は何もやる気が起きなかった。 右から左へ受け流すのさえやる気が起きないほどでした。どうも、ムーディ勝…あ、ネオパル岡田です(笑)やる気が起きないのはもしかしたら五月病なのかな〜と。もしくは五月Bjorkかなぁ。 B…

明日

さっき書いたのはBjorkの『Volta』ってアルバムだ。覚えとこ(笑)まぁ何で覚えとこうと思ったのは明日はabingdon boys schoolの2ndシングル『HOWLING』をフラゲしようと思ってまして、少し前にCDギフト券を従兄弟のおばさんにもらったのでそれでBjorkのアルバ…

今日

いとこ達と幕張メッセでやってたスクエニ祭りに行ってきました。いやぁ人がいっぱいでした。 なんかグッズでも買おうかなと思ったけど人、人、人! 諦めました(笑)これじゃなんもできないまま帰宅になっちゃうんで何かしらにならんで何かして帰ろうというこ…

11年

T.M.Revolutionが今日から11周年になりましたー!

ラッキー?

学校通学中に更新。 チャリ乗って信号で止まってたら警官がこっちに。 何か反射板(?)みたいなやつをつけてくれました。 つけてる所をデジカメで撮ってたから区報かなんかにのせるんじゃないかな〜。 てか僕のチャリかなりボロいけどいいの!?(笑)

寝過ぎて学校をスルーするところだった(笑) 親がまだ家にいてよかった〜。

今日

暑かったですね〜。 明日は雨っぽいので折り畳み傘を持とうかな。

忍空

最近出てる忍空-2ndstage-を1〜3巻を母親の図書カードで購入。 アニメは見てたし昔出てた忍空の方は買わなくてもいいかなと思ったけど話忘れちゃったし、話が続いてるっぽい。 でも、番外編のような気もしないでもない(笑) 昔の方も買うべきか買わぬべきか……

はっぴーさまーうぇでぃんぐ

辻ちゃん結婚&妊娠おめでとうございます。 お相手はウルトラマンだそうで。強そうな旦那さんですね〜。 あと波田陽区さんも結婚おめでとうございます。一途な思いが実ったということでよかったですねぇ。 僕も一途な方なんですよ…って誰も聞いてないよねぇ(…

ちょっと早いかもしれないけど夏休みの予定がちょこちょこ埋まってきました〜。

最終日

んー早い。

さらに

会場内で7期オーディションに出てたっぽい人もいた。

さっき

さいたま新都心駅で2丁拳銃がいた(笑)

SSA

今日はモーニング娘。のライブに行ってきます。(昼公演) 吉澤さん卒業ですか〜。なんか実感ないです。たぶんハロモニを全く見てなかったりするからだと思うんだけど(笑) 夜公演には入れないけどサイリウム企画が成功するといいなぁ〜と願ってます! あー雨と…

やべっちFC

来週はフットサル特集か〜。 フットサルやってる者として絶対見る!そして録画…できたらしよ。

ライアーゲーム

初めて見たけど面白い。

風邪

名古屋から帰宅した辺りから風邪っぽくなりました。で、昨日は汗をかけば治るかなと思いフットサルに参加。 今日起きたら娘。で例えると咳が止まらない放課後になってました。 若干頭がボーッとしててGW中にネタを考えてラジオとかに送ろうとしようかなと思…

野球

中日対巨人の試合をナゴヤドームで観戦。 結果は巨人の勝ちでした。

旅館

ようやく旅館へ到着。

昼食

矢場とんで味噌カツ丼を食す。 うまい!