2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

完了。

3月10日の行きの新幹線の予約完了ヽ(*・ω・*)ノ帰りは夜行だなぁ。 あとで予約しよっと。

3/10

まっぴさんが券を確保してくださるみたいなので、京都ミニ握手会に参戦決定ヽ(*・ω・*)ノ 行きはこだまで行こうかなぁと。帰りはどうしよう? 一泊して次の日に帰京とか考えたけど、そんなにお金に余裕ないからなぁ…はて、どうするか…

3月の予定

今のところ行けそうな日のヲタ活動を優先度なども加えてあげてみようかと。 ※赤文字(ほぼ参戦確定や観に行きたい公演) ※青文字(未定または観に行きたい公演が外れたら応募しようと考えてる公演) 3月10日(木) 「バンザイVenus」ミニ握手会@京都 3月13日(日) …

昨日のこと

昨日はリアルなお友達と秋葉原へ。 久々に会ったんだけど、相変わらず変わってないようで安心しましたw 最近、秋葉原駅前にできたゲーセンにフリースポットがあるということで、そこでずっとモンハンをやってましたw 友達の協力もあってHR5になりました。 …

キャラアニ

AKB48 オリジナルアルバム ユーザー抽選購入申込み開始について|〜AKB48 TOKYO DOME までの軌跡〜 powered by アメブロAKBヲタ大変だなぁ…wなんて思って詳しく見たら、SKEとNMBもくるのかw写真会は抽選制って事は外れたら、劇場盤シングルの2倍の値…

買ったもの

最近買ったものを晒し。エリアの騎士(24) (講談社コミックス)作者: 月山可也,伊賀大晃出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/02/17メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る BOMB (ボム) 2011年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学…

こんそめ

夜神粧裕「たまにはコンソメ味食べてみよっかな」 BIPブログ新生活の人気者になるワロタwww

色々と。

・キャラアニ えー、東京で佐和ちゃん握手券5枚のみ当選でした。 1次で売り切れとはさすがに凹みましたw ・13日「会いたかった」リバイバル公演 えー、外れました。よって今月は名古屋遠征はなしw ロボさんに観覧車に乗ればと言われましたがリスクが大き過…

誰かのせいにはしない

CDが発売するまで新曲は聞かないつもりでいたけど、うっかり赤組のダイジェスト版の動画を視聴← 何か佐和ちゃんがオイシイ感じになってて、ついに始まったなぁと。

国際展示場前に到着。 これからビックサイトに向かいます。

起床

これからぼちぼち準備してビッグサイトへ。そして重大なことを忘れてたw ポケモン何も進めてない\(^o^)/w

アクセスの量はハンパじゃない

今、はんしゃわの土曜日のアクセス数を見たら1000超えてましたw テレビの力すげーwww

はんなりしゃわこ

秦佐和子テキストサイトはんなりしゃわこ更新。今日の週刊AKBの放送以降、「はんしゃわ」のアクセス数が凄くてビックリんりんあかりんりんだったので更新です← 皆さんサイトへアクセスしていただきありがとうございます〜^^

週刊AKB

明日の週刊AKBに佐和ちゃんが出演するそうで。いつもは見れないんですが、丁度明日は何も予定もないので見れますw推しが出る日だけ見れるとか自分持ってるなぁ←×

延期

SKE

元日に皆さまにKIIの3rd公演初日を2/13に行うとお伝えさせていただきましたが。。。ごめんなさい。 制作の遅れなどありまして2/13の初日を延期させていただきます。新たな初日日程に関しては現在秋元先生とも相談させていただいておりますが3月中旬を目途に…