2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

届いた

というより不在届けが来てたから受け取りに行ったんですけどね(笑) 石川さんの放送サッカーズからパスネットが来ました! 一枚だけだったからあとからもう一枚来るのかな?

放置

放置してたわけじゃないです(笑) 某マラソンの中継のバイトをしてたので更新する暇がなかっただけです。 昨日で本番は終わり、打ち上げに参加しました。まぁ未成年なんでお酒は飲めないんで飯を食べまくってました。どんどん注文されてちょっとキツかったで…

放送サッカーズ

ほぼ安倍晋三のオールナイトニッポン面白かった〜! リスナーに25000円分欲しいものプレゼントする企画に僕もメール送ってみました。まぁ読まれなかったですけどね(笑) ちなみにハガキをくださいと送ってみましたw

サッカー

中澤さんが国家斉唱はサプライズでした(笑) 試合は前半は結構得点を決められるシーンが多かったけどあと一歩足らず… 後半は疲れたのか知らないけど危ない場面が多々ありました。 結果は引き分け。勝てる試合だなぁと思った。

昨日

雨の中ちばぎんカップを見に行きました〜。 残念ながらジェフ千葉は負けました。まぁ主力がいないからというと言い訳になってしまいますけど(笑)主力が居なくても勝てるように頑張ってほしいです。

今日

パシフィックヘブンで美勇伝の岡田唯ちゃんのファンクラブイベントに行ってきました〜。中に入って唯ちゃんにやってほしいモノマネと質問を書くアンケート用紙があったんだけど色々考えてたら時間がなくなり質問しか書けなかった…しかも簡単な質問しかorzモ…

放送サッカーズ

川柳で一通採用!実は聞き逃しちゃってラッシャー木村カエラさんに教えてもらいました!ありがとうございます♪石川さんと増田みのりアナの反応が聞きたいから頑張って音源探すかなヽ(´ー`)ノ(笑)

あっ

今日はバレンタインだったのか。

今日

昨日フットサルをやって筋肉痛になったまま本日はディズニーシーへ行ってきました。 普通の人なら平日は仕事のはずなんだけど流石ディズニー、人がいっぱいでしたよ(笑) タワー・オブ・テラーに乗ろうと行ってみると150分待ちwファーストパスは既に夜の8時…

ロックやなぁ

というわけでハロ☆プロオンステージ!Rockですよ!に行ってきましたー!基本的にハロ系は美勇伝のライブくらいしか行かないので今日はかなりアウェーだなぁと思ってたけどかなり楽しかったです!(分からない曲結構あったけどw) 横の客がアレだったなぁ…謎

サカつくその2

J1昇格1年目にして優勝! \(≧▽≦)丿やったーw

サカつく

ついにJ1昇格!

サカつく

今は三年目の十月。いまだにJ2の一位。チーム運営金に余裕があったから川崎フロンターレの中村憲剛を4億7500万で我が浪速ホームシックへ完全移籍させました。 これでまた強くなるなぁ!

今日

久々に学校へ行ってきました。昼登校ってスゲェ違和感があるなぁ(笑) まぁテストが返却されたり友達と話したりしたけど学校に居たの30分だけ。通学の往復の合計時間くらいしか居なかったなぁ(笑)

サカつく

今日もやりました。 今、3年目の6月でようやく現在1位! このまま1位通過でJ1だー!(笑)

夢に新メンバーの子が出てきました(笑) なんだったんだろうあの内容w

今日

今日からほとんど学校がないから家でずっとゲームしてました。 こういう時にネタを考えればいいのにと後で思ったり(笑)あと青封筒が届いてて美勇伝のライブの申し込み。当選すると良いなぁ。FCで毎回申し込むんだけど美勇伝の時だと当たらないんだよなぁ…何…

今週

テストやらゲームやらやってたんでネタを考えてません。今週はビーサイへの投稿は見送りだなぁ。来週は毎日めっちゃホリデーだから大量に投稿しよう(笑)

どうやら

夕方までメンテナンスだったようで。だから繋がらなかったのかぁ。鬼の顔のぬり絵やればよかったかなぁ(笑)

その後

本日のテスト終わってからは家庭科の授業中内には誰も終わるはずない卒業課題の作成。相方さんからライブの参戦日決定メールが来て大体の2月の予定が埋まる。連番楽しみですなぁ( ̄ー ̄)昼前に課題を終え、帰宅。 着替えてから地元のゲーム屋で三国志対戦DS…

テスト

二日目。 明日がラスト!