2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/24

少し前の事になりますが24日は学校が午前中で終わって友達が上野と御徒町に散策しに行くと言ってたので僕もついていきました。 行ったメンツは僕、普段一緒に行動してるけど少人数で遊ぶのは今回が初って感じの男友達と、行動が全く読めない不思議な女友達の…

記念日メール

日付変わってすぐにちゃんと彼女さんからメールがきました〜(*´∀`) メールするのが面倒と普段言ってる彼女さんですがすごい可愛らしいデコメを送ってくれて嬉しかったです♪

明日

日付変わって27日になると、彼女さんと付き合ってから9ヶ月になります。 最近、僕から記念日のメールを送ってるので今月は彼女さんからメールが来てほしいなぁと淡い期待をしつつ今夜は待ってようと思います(´∀`)

デザイン

携帯版はてなのデザインが増えましたねぇ。 文面の背景に柄があるのが少しオシャレかなぁと思って、ガーベラにしてみました(笑)

とりあえず一段落

履歴書や自己アピール文は夜の方がはかどると思って夜24時頃から書き始めたんですが、書き終えたらもうすでにこんな時間になってしまいました(笑) まぁ一段落ついたのでよかったです。 あとは郵送するだけなんですが、午前のうちに出したいので午前の授業(…

ダメだなぁ…

最近なんだか気分が上がったり下がったりです…なんか今はあんまり人と話したくないです… 話してても相手は実際に何を考えてるかは分からない。恐い。 誰と会話しても「言ってることはホントなのか?」「信じてもいいのか?」などと疑いながら生きてるような…

ドタバタ

学校が始まり、色々とドタバタしてたので日記が書けてませんでした。 9月の最初の週はビーサイのイベントで彼女さんと大阪へ行ってきました〜。 僕は大阪へは中学の修学旅行で行ったことがあるのですが、大阪の地に足をつけたのが新大阪駅とUSJだけでした(…