2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィア

学校から直接行きます(笑)

放送サッカーズ

石川さんの担当の日の再来週に西川さんがゲスト。 うわぁ〜めっちゃ楽しみ! この流れでオールナイトニッポンに復活してくれたら嬉しいな(笑)

ミューコミ

先程、川崎でミューコミのクリアファイルを配ってたヨッピーことニッポン放送の吉田尚記アナウンサーに会いました! あと握手もしてもらいました\(^ー^)/頑張って友達にもクリアファイルを配ります!(笑)

まだ筋肉痛が残ってます(笑)

そういえば

accessのミニアルバムが来年1月に出るみたいですね。 すごく楽しみ!

卒業

あさみちゃんとみうなちゃん卒業ですがもったいないなぁと思うなぁ。 てかみうなちゃんがやりたい事ってなんだろう?(笑)

今日

体が痛いものの予想してたよりかは軽いです。ただ眠すぎる!おかげさまで学校遅刻…まぁいいけどね(笑)

昨日

ヲタのフットサル大会に行きました。 いやーどのチームも上手かったなぁ。 個人的の結果は6試合中1得点でした。 よくなかった点はミドルシュートの打ち過ぎだからもうちょい前に持って行ってシュートを打っていこうと言うのが課題かなぁ。 良かった点はシュ…

一昨日

湘南シーレックスのファン感謝デーみたいなのに行って来ました。 そこでは選手と昼食を食べたりキャッチボールができたりなどがありました。 僕は球速を測るスピードガンをやったんですが結果が上の写真です。 なんか聞いた話だと123km/hくらいが最高記録だ…

行って来ました

ジェフ千葉対サンフレッチェの試合を見に行って来ました〜。今日の千葉はなんかパスを回しすぎかなぁなんて思いました。あと水野に頼りすぎてる部分が多かったです。FWは巻やハースがいないとここまで攻撃力ダウンするものなのかと痛感しました。途中で要田…

放送サッカーズ

やばいまた最初を聴き逃した_│ ̄│〇

J

ジェフ対サンフレッチェの試合を見に行きま〜す。

昨日

昨日は夕方から貴さんと色々なとこ行って夕飯を食べつつ中々内容の濃い話を2時間ほどしました。たぶん店側としてはかなり迷惑だったと思いますけど(笑) あの店で水をかなり飲んだなぁ〜「すいませぇ〜ん、お水ください」って言いたいが為に(笑) でもその店の…

今日

疲れてて書くのがキツイのであとで(笑)

プップップリンプリプリーンプップップリンプップリーン

これが頭に残る(笑)

今日

ハロモニ。で愛すクリームとMyプリンが流れててその音で反応し起床した僕と貴さんwさすがヲタですわ(笑) プッチゲームで美勇伝を見た後、品川へ。僕はグッズ買って帰るだけの予定だったけど貴さんの知り合いの方がチケットが余ってるから入らないか?と誘わ…

その後

終わってから宣言の方々と夕食。 食べたあとは貴さんと家に帰りました。帰ってからパワプロで対戦(ボロ負けしました(笑))したりサッカー見ながらサッカーの話を交えながらガッタスやハローの話などの会話をしました。結構楽しかった(笑)

昨日

美勇伝説に参戦してきました。 美勇伝のDVDやCDとか最近見たり聞いたりしてなかった状態での参戦でなんか結構新鮮な気分でした(笑) 新曲もライブで初めて聞いたけど中々いいかなって思いました。てか美勇伝 beauty hour 21とりだめしてて聞いてなかった(笑)…

明日

いよいよ美勇伝説です。 その前に学校だぁ…。

巻誠一郎の弟の巻佑樹が名古屋グランパスに入団だそうで。いやぁ是非、来年ジェフ対グランパスで対決見てみたいなぁ! 僕の弟は巻佑樹はサンフレッチェ広島に入って欲しかったみたい。理由を聞いたら「ジェフに佐藤勇人、サンフレッチェには佐藤寿人がいるじ…

イヤホン

コンポに繋げてラジオを聞いてたイヤホンの中のコードが完全に剥き出しになりました。 剥き出しというか脱皮に近いな(笑) まぁ剥き出しになっててもちゃんと聞けるんだけど何か危なそうだから変えるかぁ〜。 来週CD買うからそれまでうまく使っていくか携帯用…

日本対サウジアラビア

3-1で日本の勝利! 今回は結構流れに乗れてたなと感じた試合でした。

追記

橋下弁護士ってタイタンと業務提携してるんだね。初めて知った(笑)

爆笑問題カーボーイ

橋下弁護士がゲスト。本人はラジオで話すのは苦手と言ってたけどかなり面白かったです。

最近

これといって楽しいことないなぁ…(笑) まぁネタでも考えようかな。あと見てないDVDもあるしそれで土曜日まで過ごそう。

当選

イヤカン16日の東京公演当選。

日曜日

起きたら右腕が筋肉痛(笑)まぁあれだけ卓球やドラムマニアやらガンコンで撃つやつやったからなぁ。 そんでハロモニ。を見て午前中終了。 午後は買い物に行きました。買ったのは布団に敷くマットみたいなのと布団を買いました。 マットは僕が寝てるベッドが骨…

土曜日

雨が降ってたからどうしようかといとこと話し合った結果、川崎のROUND1に行って3時間遊び放題で卓球やキックターゲットやゲームなどをした。 結構楽しめたから今度友達とかと来ようかな。

変わったねぇ

今ってこんな色々な色のランドセルってあるんだね。僕が小学生の時は変わった色でも濃いピンクぐらいだったかな?(笑)

アメトーーク

というかガントーク面白かった! 西川さん見るだけだったはずなんだけど全部見ちゃった(笑) SEEDのゲーム来月出るから買おうかな?(笑)