誰を推すか考えてみる

推せそうなAKBメンバーを挙げてみようと思います。
何か多いんで最低でも3人に絞ろうかと(笑)


前田敦子ちゃん
篠田麻里子さん
小嶋陽菜ちゃん
峯岸みなみちゃん
高橋みなみちゃん
河西智美ちゃん
大島優子ちゃん
秋元才加さん
宮澤佐江ちゃん
渡辺麻友ちゃん


以上です。自分で言うのもあれだけど多いなw

まぁ理由としては

前田敦子ちゃん
・何か惹かれるものがあった

篠田麻里子さん
・こんなお姉さんがほしかった(笑)

小嶋陽菜ちゃん
・普通に可愛い。
・ごくせんに出てるの見て、AKBを知る前からいいな〜って思ってたから。

峯岸みなみちゃん
・しっかりしてそう。ラジオの公録で手を振ってくれたから。

高橋みなみちゃん
・最初ヤンキーぽいなって思ってたけどブログを見たら私服がすげー女の子だったっていうギャップにやられた。

河西智美ちゃん
・とにかく声が可愛い。こんな妹がほしい(笑)

大島優子ちゃん
・普通に僕のタイプw
・ベースができるのも惹かれた。ベース女子最高(笑)

秋元才加さん
・しっかりしてる。
AKBINGOのドッキリ企画で非常に好感を持った。

宮澤佐江ちゃん
・変顔最高w
・見た感じ裏表がなさそう

渡辺麻友ちゃん
・ブログを見た限り結構オタクwそこがいいw
渡り廊下走り隊での歌声に萌え(*´Д`)


ざっとこんな感じです。
結構理由が単純だなぁと書いてみて感じました(笑)


これから詳しくなっていったら誰を推すかわからないけどとりあえず今挙げた中のメンバーから絞って推していきたいと思います。なるべくDDは避けていきたいですw