2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体育祭→ライブ鑑賞

今日は学校の体育祭とAIのライブ鑑賞がありました〜。 体育祭は去年と同様で何も競技に出ませんでした(笑) 友達と特にすることもなかったのでドンキでボールを購入して二時間くらい遊んでましたw 体育祭なのに豪華な景品が貰える抽選会があったんですが、こ…

ハンバーグー!

今日は学校が終わった後に彼女さんと最近できた学校の最寄り駅の駅ビルを散策しました〜。 最近家でまったりモードが多かったので外でのデートは久々な感じでした。 それで夕飯は彼女さんが前からハンバーグが食べたいと要望があったので事前に調べておいた…

YMCK

今日友達からYMCKのアルバム三枚借りました。 YMCKの存在をちょっと前に知ったんですが、買って曲を聞いてみて失敗したら嫌だなぁと思って手を出せないでいたんですが学校の友達がアルバム全部持ってるということで借りました。 曲はすべて8bitなサ…

代打オレ

いやぁ昨日とうって変わっていい天気ですねぇ〜。 やっぱり晴れた日の方が好きです。

大雨暴風…

こんな中を自転車で行く気になれないですねぇ…笑 てかこんな雨風が強い中自転車をこげるのだろうかwww そして学校に着いたら着いたで先生が来てませんって話だったらツラいですwww

ここ最近

色々とあったなぁ〜。 今週で学校での一番の出来事は去年の夏あたりから見守り続けてきた友達の恋の決着がついたことですねぇ(笑) 夏休みに花火大会に誘ったが都合があわないと断られて自信を無くし好きな子と会話がなくなったり、自信を取り戻してもらおう…

また

また無力な自分がいる…ダメだな自分… でも僕がしっかりしとかなきゃいけないと。

無力。

最近、自分って色々と無力だなぁって感じます。 僕が入り込んではあまりいけないとこなのは分かってはいるけど力になりたいって思った。 けど自分は未熟すぎて無力です。力になれなくて悔しいようななんだろ…自分でもなんかよく分からないというかどうしてい…

また久々

どうも〜また全然更新してませんでしたf^_^; いやぁGW明けってやる気があまりでないですよねぇ(´・ω・`)