2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すげぇ降ってる…

もっとビーサイ!2007〜ポッド・イン・ジャパン・FACEティバル〜

新宿FACEでビーサイイベントに行ってきました〜。開場時間前には着こうと考えてましたが少々遅れましたw 着いた頃にはすごい列でうわぁ〜と思ってたらかなり前の方に知ってる人達がいてそこにさりげなく混じらせてもらいましたwどうも〜。って言いつつみな…

ハロ☆プロ夏祭り

静岡の相方さんに誘われてSSAに行ってきました!いやぁ長い! これが感想w しかしその分色々な曲を見れたわけでしてファミリー席ながらなかなか楽しかったです! 相方さんありがとうございましたー!

今から

専門学校の友達のお引っ越しの手伝いをしてきます。 それにしても暑いなぁー(´ω`;)

25→26

25日はクラスの方達と飲み会でしたー。人数的には12人くらいでまぁサッカーできる人数には満たしてるくらい集まってました。ちょうどサウジ戦もあったんでいうなれば偽オシムJAPAN結成ってな感じです。んでワイワイと楽しくやってたところに呼んでもいないの…

夏休み

学校が夏休みになりおやすみなわけですがぶっちゃけ暇ですわー(笑)mixiの日記を見ていただくと分かりますが自分の中で一週間早いと感じちゃってる夏休みになってます(笑)でもまぁ前半は友達と飲んだり遊んだり、引っ越しの手伝いをするんで暇は潰せます。 あ…

気付いた

今日更新した文章の量は提出したレポートより書いてるなー(笑)

7/21

テストが終了した日でした。 終わってから下丸子でフットサルの練習試合でした。 約2週間ぶりだったのでかなり疲れました。

7/18

テスト期間中。 この日のテストが終わり僕は散髪をしてその後友達と勉強をしてたけど僕も友達も集中が切れたのでカラオケへ(笑)採点とかやって90点以上が3回くらいでてよかったなと。終わってから僕たちは公園で飲みつつ恋愛話をしてました(笑)時間も遅いの…

7/15

この日は昼に起きてテストに提出するレポートを完成させようと思ったけどモチベーションが上がらずいとこと遊ぶことに。 いとこはアキバにいるということだったので行くことに。 なんか電車の模型巡りをしたり夕食を奢ってもらったりしてもらいました。

7/10〜13

この期間は学校の放課後に友達とテストへ向けた勉強会。 集中が切れて勉強を辞めてなんか話そうぜとなり飲み会になっちゃいました(笑) 3時間くらい話してて結局勉強してたくらいの時間を過ごしてました(笑)

7/8

この日は浜町でフットサルをしてきました。 四時間練習試合をやってかなり疲れた(笑)

7/7

この日は専門学校の女の子(以下Iさん)とお台場へ遊びに行きました。 遊ぶ場所はお台場と決まってたもののその後は何をするかなどは全く無策という完全なる見切り発車な感じでした(笑) 普通の子なら「なんで決めてないの!」とか言うんでしょうけどIさんはそ…

久々

更新。 テスト期間中でありまして、でも今日でおしまい♪テスト終わってフットサルしてきたら更新してなかった分の日の事を覚えてる限り書いてみようかなー。

明日

明日は学校の子と遊んできます! 女の子と遊ぶとか中学生以来なわけでかなり緊張しそう(笑) あと今日寝れるか分からんです。なんか遠足が楽しみで寝れない小学生の時を思い出します(笑)

U-20

日本対コスタリカ戦。 初めてU-20の試合を見るけどやっぱ若いだけあってスピード感があっていいですな〜。

お、おかしい

学校の子にメールすると必ずと言っていいほど7通で終了されちゃう。んーまぁまだメールをし始めたって感じで打ち解けてないってのがあるのか、僕の文章力不足なのか、嫌わ(ry…とにかく悪い方向には考えないようにするけど7通で終わるパターンの真実が気にな…

無限プチプチ

なんか欲しい(笑)

深夜の馬鹿力

先週と同じネタを読んでた(笑)

青封筒

家に帰ってきたら届いてた。娘。コンに美勇伝がスペシャルゲストかー! 娘。だからたぶん家族で参戦だな〜。てか美勇伝説無いのかぁ(笑)

フットサル

三ツ沢の方でやってきました。 久々に人が多く集まってて楽しかったー。