AKBINGO!

今回は廃校になってしまう中学校の卒業生を送る会みたいなのにAKBが参加するという企画でした。


応募した生徒さんが前田敦子ちゃん推しで図書室で1対1で対面。

「会いたかったー会いたかったー会いたかったーきーみーにー♪」って照れながら歌ってたあっちゃんがすごい可愛かった(*´Д`)


卒業生を送る会みたいなのの本番の日にカメアシ(?)をやってた佐江ちゃんや黒子で変な動きをしてたたかみな、覆面を被って踊ったりエアバンドに参加してたみぃちゃんたちがバレて企画が台無しになってしまうんじゃないかとハラハラしつつもなかなか面白かったです(笑)


スタジオでノースリーブスの新曲Liveもありました。
なかなかいいなぁと思いました。