2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ@

初めて見たんだけどなんか微妙ですね(笑)

イカ墨パスタ

パッチベイが穴だらけでどこにどうパッチケーブルを繋げりゃいいか分からない(笑) ケーブルがいっぱいだとイカ墨パスタに見えてくるんだよね(笑) あと先生が卓でハウリングを起こしてみたけどスゲェうるさかった。 そっちのハウリングよりabingdon boys scho…

リニュ

どうやらモバイル版はてなダイアリーがリニューアルされたみたいですね。 プロフィール機能はいいんだけど、日記が若干見づらくなったかなぁと印象がありますね。 旧式のデザインはサッパリした感じで好きだったんだけどな(笑)

筋肉痛

昨日はフットサルやったんで今日は筋肉痛でしかも疲れてたから学校に危うく寝坊するところでした(笑) まぁ昨日は楽しかったっす。 助っ人がいっぱい来たんでどうやってゲームでパスを出そうかなとか色々と少ない脳ミソを使えたんじゃないかなぁと思いました。

Gatas

ゲキサカのページにあるadidasのチームはバスケでもするんでしょうか?(笑)

久々の

FM-FUJIを聞いてました。ガキさんと亀ちゃんの番組を初めて聞きました。 いつもこの時間帯はいとこの家でパソコンいじったりスパサカを見たりして聞いてなかったんですが、ガキさんはなんかラジオで聞くとミニアルバムのMC GAKIに連想しちゃう(笑)番組のアド…

Jリーグ

テレビで浦和レッズ対川崎フロンターレの試合を見てました。 結果は1対2でフロンターレの勝利! おまけにレッズのホーム戦25戦無敗記録もストップさせちゃいました(笑) でもゲーム内容的にはレッズが優位だったかなぁと。 フロンターレはDF陣が少し不安定な…

最近

授業でプロツールを使ってHip Hopやジャズやテクノの音の素材で曲を作ったりしたんですが、めちゃくちゃ楽しい! たぶん一日中引きこもれそうです(笑)

学校

だいぶクラスの人達とも和めてきました。 友達も増えて楽しくなってきましたー。でもまだ不安だらけです(笑)

久々の更新

お久し振りです。専門学校の方は授業が始まりました! これから大変になるんだろうなぁ〜。でも好きなことをするために頑張りますよ〜!友達も3人ほどできました! あと何人できるんだろう(゜∇゜)

疲れまクリスティー

今日は日本武道館で蒲田と八王子にある専門学校の入学式でしたー。 眠いながらに電車乗ってたら北澤豪似の女性がいたwそれだけ印象が残ってますw九段下駅に降りて地上に上がったらコンサートでお馴染みの本多芸能が必死にチラシ配って宣伝してたのでもらい…

専門

専門学校に行って教科書買ってきたんですが人が多かったなぁ。 地元にある学校なのにアウェー感たっぷりでしたw 友達できるかなぁwww

明日

すごい久々なフットサル! いやぁ〜楽しみです。

昨日

家族に僕の誕生日を忘れられてましたwそれで急遽、夕食は外で食べる事に。 デザートにチーズケーキ頼んだんだけどそのチーズケーキがメチャクチャ固いwしかもチーズケーキというよりチーズそのものに近かったですw たぶんお酒のつまみに食べるようなチー…

今日

自分の誕生日。

新潟

FMで唯ちゃんとみーよのラジオやるみたいですね〜。 なんかすごいことになりそうで楽しみ(笑) でも遠くて聞けねーよwww