卒業

昨日学校を卒業しました〜!

んでまぁ卒業式が終わって夜から急遽飲み会が開催されました。
急だったのにも関わらず25人ほど集まったのはびっくりでした(笑)

飲み会の雰囲気とお酒でかなり酔ったなぁ〜。そしてめちゃめちゃテンションが高くなってたなぁー(笑)
あんなに酔ってテンションが高かったのは初めてかもしれない(^皿^)v
貴重です(笑)

あまり関わりがなかった人たちと色々と最後に交流できて良かったなと思いました。写真もいっぱい撮りました。

楽しすぎて時間が経つのが早かったなぁ…
解散するのが名残惜しかった。もっとみんなと居たかった(´・ω・`)

あれ以上飲んだらヤバそうだったので二次会には参加しなかったけど同じクラスの友達と違うクラスの人、僕の3人でカラオケに行きました〜。

みんなアニソンから始まり後半から3人ともテクノ好きだったのでカラオケがクラブへと変化し、はしゃぎ過ぎました(笑)

いや〜それにしてもすごい楽しかった!
またこうやってみんなで集まれたらいいなぁ。

2年間とかホントあっという間で時間が足りないなと感じました。それだけ濃い学校生活だったのかもしれないですね。
学校行きたくないなぁとか思ったり、色々なことで悩んだ時も多々あったけど、キャラの濃くてクセのある友人たちがいたから学校に行ったら学校が楽しかったし、気持ちが沈んでた時もみんな面白いから自然と笑えてて悩んでたこととかもいつの間にか忘れてたりしました。
相談とかにも乗ってくれた人たちには助けられました。

みんなに支えられ、助けられてばかりだったなぁ。

友達ってホントいいなと改めて思った2年間でした。
この2年間で培ってきた関係はなかなか切れないと思った。

これからみんな別々の道を歩んでいくんだよなぁ…とか色々思い更けながら帰り道を歩いてたら少し泣きそうになりました(ノ_・。)

またみんなで飲んだり遊んだりしたいなと思いました!