メルシートゥフェスタ感想

neoparu-okada2009-03-16

予選グループから決勝までの全試合観戦でき、客席からなら撮影OKで、物販に選手が来てくれてサイン等もして、大会後には全選手がハイタッチで見送りで2000円は安いなぁと個人的に感じました。


今回はXANADU loves NHCのTシャツを買いました。ホントはユニホームが欲しかったんですけど売ってなくて残念でした…(笑)

XANADU loves NHCのメンバーが物販コーナーに来る番だったので行ってサインしてもらいました(^_^)


松本美佳里さんともりちえみさんと花秋奈津さんと田代さやかさんにサインをしてもらいました。
もりちえみさんと田代さやかさんは知ってたのでサインもらえて良かったです。
AKBのメンバーも試合に来てたらサイン欲しかったな〜(>_<)


ザナはチーム的にバランスが良かったなぁと感じました。


ASAI RED ROSEのミータスも少しだけだったけど試合に出れてて良かったです(^_^)