2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はんなりしゃわこ

秦佐和子テキストサイトはんなりしゃわこ更新。久々の更新です。

あなたを愛すのみ

流行に乗っかって「推し面メーカー」をやってみた。まずは、西山あすかちゃん。これは自分の趣味に近い子になりましたw お次は小野愛菜ちゃん。何か実際にいるメンバーに近い子を作れるかなと思って作ってみたのですがw まぁ似てないと思うので誰とは言い…

6/18 SKE48 二次元同好会のぞきあな

コメント

昨日の選抜総選挙の当選したメンバーの中で印象に残ったやつをナタリーから引用ですw 36位:須田亜香里(SKE48チームS) 新しいスタート地点のこの場に立たせてくださった皆さん、本当にありがとうございます。これからも皆さんと一緒にもっと上を目指して…

選抜総選挙

ロボさんのお誘いで選抜総選挙のイベントを見に日本武道館へ今日は行ってきます。

のぞきあな

SKE

とりあえず行けそうな1部のチケットは確保できました。楽しみだわーヽ(*・ω・*)ノ

選抜総選挙

SKE

ちゅりよく言ってくれたよ…。 あの瞬間にK2メンがカメラに映ったときにはマジで泣きそうでした…

やっぱり黒髪がいいですね

NMB

NMB48がシングル「絶滅黒髪少女」でCDデビュー決定! Web De-View 7月は福岡行くし、SKEの新曲も出るし、さらにNMBまでCD出すとなると夏は散財Venusだなー。

買ったもの

B.L.T. U-17 Vol.18 (TOKYO NEWS MOOK)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2011/05/06メディア: ムック購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (1件) を見る 進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)作者: 諫山創出版社/メーカー: 講談社発売日: 201…