2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モバメ

今日は宮澤佐江ちゃん 2通 小森美果ちゃん 2通 指原莉乃ちゃん 8通でした。 佐江ちゃんマニキュア10度塗りは塗り過ぎじゃないか?w 僕もさっしーの家に泊まりたーい←×

週間AKB

日直 まゆゆ、新海さん今週は新海ボイスを聞く機会が多いなぁw今回は辛い食べ物をひたすら食べる企画でした 激辛部員(?)のメンバー ゆきりん、さっしー、こもりん、しーちゃんさっしーギブアップするの早えぇwゆきりん、しーちゃんが頑張ってました。しー…

モバメ

今日は宮澤佐江ちゃん 5通 小森美果ちゃん 3通 指原莉乃ちゃん 4通でした。

お台場ファイティーン

今回のゲストは米沢瑠美ちゃん 米ちゃんは笑顔が素敵でした(^ω^)英検準2級を持ってるらしく英語で自己紹介してました。 そしたら、香菜ちゃんが英語ならできるみたいなことを言い出したので才加ちゃんが「あなたはどこから来ましたか?」と英語で質問したら…

今週

今週もお台場へ行こうと思います〜。今お手紙を書いてる途中なので、収録開始までには着けるかなぁと思いますwやっぱ夏休みだからいっぱいいそうだなぁ(;^ω^)

AKBINGO

今週も佐江ちゃん出演なし。 新海里奈ちゃんが喋ってたのは高まりましたwいい声ですw 周りのみんなが「新海です〜」ってマネしてたのが面白かったですw さて、今回の企画はショージキ将棋。こういう企画は好きだけど、もっと他のメンバーの対決が見てみた…

モバメ

今日は宮澤佐江ちゃん 2通 小森美果ちゃん 4通 指原莉乃ちゃん 4通でした。

RUNRUNLAN(?)

というアニメ関連(主にランティス関連)の番組にSKE48がゲストで出てました。出演メンバーは松井珠理奈ちゃん、高井つき奈ちゃん、矢神久美ちゃん、松下唯ちゃんでした。ランティス関連でいつかはゲストで出るだろうと思ってたら今日でしたw名古屋のおすすめ…

アイドリング!!!日記

イーソーシリトリ!!!やってたけど、メンバーのレベルが上がってた気がしましたw

レターセット

今まで使ってたレターセットがどこにもなかったので、使ってたやつに似たのを購入しました(・v・)ノ あとボールペンがインク切れしてたので割りと書きやすそうなものを買いました。

モバメ

今日は宮澤佐江ちゃん 2通 小森美果ちゃん 1通 指原莉乃ちゃん 7通でした。

新曲

レコメンで「言い訳Maybe」、ON8で「飛べないアゲハチョウ」がそれぞれ初ONAIRされましたね〜。なかなかいい曲だなぁと思いました(・v・)ノ Maybe〜♪Maybe〜♪(^ω^)

レコメン

クイズコーナーみたいなので一問目が2005年から活動してるっていうのだけでAKBだって連想できた僕は残念な感じですw

オワタ\(^o^)/

ジェフのミラー監督とコーチらが契約解除とかorz終了フラグがたったなぁ\(^o^)/

Happy birthday!

今日はSKEの松井玲奈ちゃんの誕生日です〜。 実はSKEの中では1推しだったりするんですよねぇ(・v・)ノ会ったことのないメンバーの中で一番会ってみたいのでその内生で見れたらいいなぁと思いますw

バナナマンのバナナムーン

元研究生の西川七海が解雇されたことが話題にされてました。アイドルは大変なんだねぇとか色々話してました。 ちなみにバナナマンが思う可愛いAKBメンバーは、 設楽さんは篠田さん 日村さんはあっちゃんだそうですw

モバメ

今日は宮澤佐江ちゃん 5通 小森美果ちゃん 2通 指原莉乃ちゃん 10通でした。

やばい

いつも使ってるレターセットが売り切れてる!…てかもう扱ってないっぽいorz前に買い占めとけばよかった…他の店で同じのを探すか、思い切って違うのにしようか考えようw

朝起きて、母親が僕に一言。「また黒くなったんじゃない?w」たぶん昨日のサッカー観戦でまた日に焼けたんだなぁw

モバメ

今日は宮澤佐江ちゃん 6通 小森美果ちゃん 4通 指原莉乃ちゃん 5通でした。

解雇

AKB48の研究生の西川七海が解雇されました。プリクラが流出で話題になっちゃってましたからねぇ…仕方ないと思います。

モバメ

今日は宮澤佐江ちゃん 4通 小森美果ちゃん 0通 指原莉乃ちゃん 6通でした。

フクアリ

今日はフクアリでジェフ対エスパルスの試合があったので観戦してきました。結果 ジェフ1対2エスパルス 今節から新加入のネットバイアーノがスタメン出場してました。 若干巻と被ってたり、ボールのタッチ数が少なかったからどんな選手かまだよくわからず。 …

神奈川県予選

横浜高校対東海大相模の試合がすごい面白いことになってるwww

モバメ

今日は宮澤佐江ちゃん 1通 小森美果ちゃん 3通 指原莉乃ちゃん 10通でした。

劇場トレーディング写真

ついに来たって感じですw 1セット1kとか高いんだか安いんだか分からんなぁ。 写真とか集めないけど2ショットは撮りたいなぁ(;^ω^)

お台場ファイティーン

今回のゲストは佐藤亜美菜ちゃんあみなちやんめっちゃ可愛かったなぁ〜(^ω^)クイズコーナーはマクドナルドにまつわるクイズでレギュラー陣全滅w 今回のクイズは普通に難しかったですw罰ゲームはガリ勉メガネとよだれかけを身につけて、恋愛シチュエーショ…

今日も

雨降ってるぽいけどファイティーンを見に行ってこようと思います〜。 夏休みに入ってるから人が多そうだなぁ(;^ω^) まぁ最前で見るのは諦めて、後方から見ようかと思いますw

モバメ

今日は宮澤佐江ちゃん 5通 小森美果ちゃん 5通 指原莉乃ちゃん 10通でした。佐江ちゃんと亜美菜ちゃんの2ショットはかなり高まりました(^ω^) 佐江ちゃんのお兄様の赤ちゃんの頃の写真がきたけど、佐江ちゃんっぽい面影みたいなのがあるからやっぱり兄弟だな…

明日のゲスト

あみなちやんか〜。 これは高まります(^ω^)