これからの予定

AKBアイドリング!!!の握手会に行ってこようと思います〜。


参加する日は

4月2日 (木) 小嶋陽菜 前田敦子 7号谷澤恵理香 16号菊池亜美
4月3日 (金) 小野恵令奈 松井珠理奈 6号外岡えりか 15号朝日奈央
4月4日 (土) 板野友美 河西智美 9号横山ルリカ 14号酒井瞳


です。
ちなみに2日と4日は2回握手してきます〜。
まぁイベント初参加なんでこんな感じで。
一人につき握手券一枚ってのがちょっとアレだなーと思ったw


1日の回も行きたかったけど、CD買った時寝不足でしんどかったから回避しました(笑)


そんなこんなで話すことは一応考えてあります。どの日も同じこと言おうと思います。
さて誰と握手しようかな〜。

2日はこじはるかあっちゃんだなぁ。
参加券2枚だけだからこじはる×2かあっちゃん×2、一人ずつ行くのもアリだなぁ。

3日はえれぴょんか珠理奈かなぁ。
この日は1枚だけしか持ってないから珠理奈かな。

4日はともーみちゃんを2回だな。



お台場はどうだろうなぁ〜。流れとノリと気力があればどの日か行こうかなーって思います。
行かない率の方が高いですけどね(笑)