2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

採用

タカアンドトシのケチャケチャラジオで一通採用。

そういえば

FM-FUJIでガキさんと亀ちゃんがレギュラーパーソナリティの番組が始まるみたいですね〜。 B.B.L以来聴いてない局だー(笑) なんかコーナーとか気になるから聞いてみようかな〜。B.B.Lみたいなお悩み相談のコーナーとかだったら送りづらいなぁ。まぁFM局にそこ…

a.b.s

ミュ〜コミで新曲が流れてました! カッコいい!turboの会報に書いてるように「夜」って感じがしますね〜。こういう感じの曲結構好きです。

久々

日曜の予定がなかったので家でまったりとしてた。 ハロモニ。もちゃんと見れた。 あとセンバツの2〜4試合目も見れたし、FC東京対トリニータの試合も見た。 帝京はなんか強かったなぁ〜いい感じで相手チームを掻き乱してたし。東京の代表として頑張ってほしい…

センバツ

センバツ高校野球始まりましたねぇ。 プロ野球より高校野球の方が好きだったりするんだよなぁ。でも松本引っ越しセンターばりにサッカーの方がもっと好きですけどね。

公開生放送とその前

今日は弟といとこで等々力へ川崎フロンターレ対バンコクユニバーシティ略してバンUの試合を観戦しに行きました〜。 結果は引き分け。内容的にはフロンターレはあと一歩きっかけがあればもっと得点が入ったなと。バンコクは遅延行為が多すぎw行きも帰りも自…

ごきげんよう

西川さんはやっぱ面白い! ラジオ復活しないかなぁ…

大田区めぐりの旅

暇だったんで学校から早く帰ってきた弟と一緒に自転車で蒲田〜田園調布間をひたすら意味なく走ってきました。行きは土手から行きました〜。暖かったし桜が咲いてれば気持ちよく走れたんだろうけどまだ開花してなかったです。 桜が咲いたらみんなで花見もいい…

今日

今日は巷で噂のPASMOを購入しました〜。念願のタッチ&ゴーができました(笑)その後はいとこと横浜対広島の野球観戦しました。結果は横浜の勝ち。スポーツ観戦は楽しいなと思ったスポーツやる方が好きだけどねw帰りに横浜で「もじぴったんDS」を購入。これで…

昨日

池袋へ行きました。行った回数はたぶん産まれてから二回目(笑) なぜか萩の月買ってもらったwww

流行

萩原流行じゃないです(笑) 友達みんなモンハン2やってるんで今モンハン1の方やってます。2は持ってないんでね(笑) その内安くなったら買おうかな〜。その頃にはみんなやってなさそうだけど。あ〜ドラゴンが恐くて倒せないです。無双乱舞とかあったら楽そうな…

サッカーズ出待ち

今週もニッポン放送へ行ってきました〜。弟とサッカーの練習して汗かいたので入浴。その後夕食を食べて家を出ました。そんなことしてたから9時には着きませんでしたw今日も人いっぱい居たなぁ〜! ホワイトデーだったのでみんなお菓子の配りあいしてました…

暇すぎて死にそうです(笑) 明日は放送サッカーズの出待ちに行こうかな〜。

夕食だけのはずが

結局オールとなりました(笑)今帰宅。まぁ夕食を友達と食べてそのままボーリング。5ゲームやったから結構できるようになったり(笑) 終わってから朝までカラオケ。かなり喉がキテますw そのあとはみんなで朝食を食べながら高校生活の楽しかったことや今だから…

ウェイ!

本日をもちまして高校を卒業しました〜! 明日早速友達に会います(笑)

明日

一週間ぶりの学校だー。毎回昼に登校だったけど今回は普通に朝に登校だなぁ。起きられるかな?(笑) あと学校に行くのも2回となったわけで寂しいなぁ〜たいした思い出はないんだけど(笑)まぁ残り2回だけは楽しく行ってみようと思いますwww

激しく眠いです。。。 今日は放送サッカーズの出待ちに行こうかな(笑)

ニッポン放送へ行ってきました!

石川さんの放送サッカーズの出待ちに行ってきました〜。え〜と会った方々、人見知りであまり話せなくてスミマセンでした(^_^;)放送終盤は石川さんが降りてきたんですが雨が降り出しました(笑) 終わった後は石川さんと一緒に写真を撮って名刺も渡しました! …

購入

今日は美勇伝説とアロハロ石川梨華のDVDを購入。 しかしいとこから借りてるゲームセンターCXも見れてないから今日は見れないかな(笑)

筋肉痛

昨日は日付が変わって今日帰ってきたわけで寝て起きたら昼になってました(笑) あー体が痛いw

そういえば

ハロモニ。を久々に見た気がする。先週はバイトでその前の週は雨の中ちばぎんカップ見に行ってみれてなかった(笑) ハロプロちゃんねる。は面白いな〜。 苦手克服のコーナーの跳び箱もよかった(笑)

フットサル

亀戸の中学校でフットサルしてきました。結果は5試合中3得点でした。 久々に体を動かしたけどあまり鈍ってはいなかったかなぁと。フットサル終わった後は食事しながらワイワイ。楽しかったです(笑)今日はお疲れ様でした〜。

開幕

Jリーグ開幕! はたしてどこが優勝するんでしょうか?楽しみです( ̄ー ̄)

電車

電車使う機会が多いからPASMOを利用するようにしようかな便利そうだし。

三月

三月ですね〜。 もう一年の1/4に入ったわけで早いですなぁ。 来週の土曜に僕の卒業式があります。 てことは学校に行くのが卒業式とその前日の予行練習だけか〜。制服を着るのもあと2回か。そう考えると寂しいような…。でも学校自体に思い出はないんですけど…