2006-01-01から1年間の記事一覧

今起床。約10時間ほどの睡眠をしましたー。久々にこんなに寝たなぁー。いつもの平均睡眠時間が3〜4時間程度なので(笑) あと両腕が筋肉痛!これはライブに何回行こうがなっちゃう。スポーツなら何度かやってたらならないのに不思議だねぇ〜(笑)

野郎ライブ in AX

いや〜今年も最高でした!盛り上がりすぎて何歌ったのかほとんど覚えてない(笑)そういえばはじまる前に2階を見たらホンマさんが居た!おまけに僕の近くにアゲTを着た人もいた(笑) よっぴーは見つからなかったなぁ…あ゛ーうでが痛い(笑) 最後野郎全員で手を繋…

明日

明日はT.Mさんの男祭りだー!(笑)

あ〜

かなり冬休みを無駄に消費してるなぁー(笑)

Happy birthday!

唯ちゃん19歳誕生日おめでとう! \(≧▽≦)丿

よかったハロメン2006

昨日に続きましてTOP3! 3位みうな(カントリー娘。) Happy Nightでよくネタを読んでくれてたなぁ。次第に興味ある人になりました。サッカーの分析も凄いです(笑) 2位三好絵梨香(美勇伝) みうなと僅差で勝りました。愛すクリームの発売イベントでみーよポジシ…

よかったハロメン2006

今年印象に残った、よかった、推せたと思うメンバーTOP10を考えてみました。 10位後藤真希 あまり詳しく知らなかったけどハロパを見に行ったらすごいなと思った。 9位菅谷梨沙子(Berryz工房) 写真集買ってないけど画像を見て小学6年なのに大人っぽいなと思っ…

学校

今日で二学期は終わり。 成績は…クラス4位。一学期と変わらずでした(笑)

ラジオチャリティーミュージックソン

フットサルの後はいとことニッポン放送へ行ってきました。 ニッポン放送の前は結構賑わってたなぁ。 イマジンスタジオで放送してたのでそれを見てきました!ちょうど僕が入った時は列は空いててよかったです(笑) イマジンスタジオに着いてみると猫背ぎみ、い…

フットサル

4試合中3得点。 最後ボレーが綺麗に決まってよかった!

琵琶語り

学校でOBの方がやってくれました。 普段こういうの見ないから新鮮だった。

年末までの予定

23日 家族と買い物24日 フットサル ラジオチャリティーミュージックソン(疲れてなければw)25日 終業式26日 冬休み突入!27日 未定28日 唯ちゃん誕生日29日 T.M.Revolution男子限定ライブ30日 友達と遊ぶ予定31日 コミケ…友達に誘われたので行きますwこれで…

爆笑問題カーボーイ

来週はM-1グランプリだそうでリスナー投票で決めた常連職人のみのコーナー対決。面白そうですなぁ。M-1のMってメールのMなのか(笑)てかメールでも読まれるってことになるから来年送ってみようかな〜。

今日

チケットを取りに郵便局に行きまして、その途中で自分の初恋だった人を見掛けて何故か焦りました〜(笑) なんていうか焦りというかドキドキした感じが唯ちゃんと握手をする時に正面に立った時と似た感覚だった。「あ〜まだ心のどっかでいいなぁとか思ってるの…

ミュ〜コミ

今日はa.b.s.から西川ちゃんと柴崎さんがゲストでした。 ヨッピーは主導権を握らせないって言ってたけどあっさりと西川ちゃんに取られちゃった(笑) 柴崎さんはやっぱ独特な空気持ってるなぁ〜(笑) ヨッピーのラップなかなかいいなぁって思った( ̄ー ̄)エンデ…

今日

今日は特になにもなかったなー。

トヨタカップ

優勝はインテルナシオナルでしたー。

疲れたー

今日はポケモンのイベントでエレブーをもらいに行ってから友達の先輩のところでフットサルをしてきました。 たぶん明日筋肉痛だなあ(笑)

疲れた

イヤカン楽しかったー! あんなに跳ねたの久々かもなぁ(笑)

これから

イヤカンへ行って来ます!

うわーw

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006121512.html1月3日から小栗旬のオールナイトニッポンらしいですね。 「リスナーからの大反響があったため抜てきされた」って書いてあるけどだったら西川ちゃんを復活させてほしかったなぁ。 てかANNRでやっ…

ANN

松浦亜弥のオールナイトニッポンが今月末で終わりだそうで。残念。 西川さんとか今までのオールナイトのパーソナリティがやってくれると嬉しいなぁ。とりあえず今の若手芸人だけはやってほしくないな。つまらないし(笑)

バルサ対クラブアメリカ

バルサの圧勝。クラブアメリカでさえおさえられないのか〜。インテルナシオナルは大丈夫だろうか(笑)

クリアファイル

最近忙しくて(?)聞けてなかったビーサイからクリアファイルが届いてました。 どんなのが採用されてたのかそろそろ聞かないと手がつけらんなくなるなぁ(笑)

THE放送サッカーズ

ゲストは西川さん。 やっぱ石川さんと西川さんのコンビはスゲェ面白い!深夜の馬鹿力以外で久々に笑った。早く赤信号から青にならないかなぁ〜。

CD

「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」をCD屋のポイントカードを使い2000円引きして購入しましたwラジオ好きとしては「雪/愛×あなた≧好き」の曲がいいかな。深夜のFMラジオっぽくて(笑)

学校で女子が携帯でセクボを流してて体が反応しそうになった(笑) 危ない危ない…

久々

久々にラジオにネタを送ってみましたー美勇伝のラジオに。まぁ読まれないな(笑)

探偵!ナイトスクープ

〜クエとキス〜 魚のくちびるに興味ある人がいるとは…(笑)〜道行く人にハグ〜 最初どうなんかなぁ〜と思ったけど感動した!〜パラダイス〜 地味で面白い(笑)

終了

テストが全部終了しました〜。 自信はそこそこな感じです(笑)