2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

放送サッカーズ

一通採用されました! ラジオの方は久々に読まれてよかったぁ〜(^_^)

今日

今日から高校生活ラストのテストが始まりました。 いやぁやっぱテストの雰囲気はいつになっても慣れないなぁ。

昨日

昨日気付いたことなんだけど、ライブに行くと必ず貰うはずのファンクラブ入会やライブ告知のチラシってありますよね? 28日にハロ紺へ行って貰った中にあったチラシがこの上にある写真。 えっと…オーディション告知のチラシが同じの3枚入ってるってことはオ…

今日

昨日の疲れというか今日早く起こされたから授業中ほぼ睡眠学習に(笑) まぁテストが水曜からだから自習っぽい感じだったから助かった。といっても単位と成績は全然大丈夫だから安心w午後の授業は情報の授業。 やることがないみたいだからパソコン関係かなん…

昨日

朝から小机でR軍団さんのところに混じってフットサルの練習と試合をさせてもらいました! 急な参加だったけどありがとうございました(^_^)その後は会場にギリ(?)で入場して相方さんと連番でした〜!フットサルの後すぐのライブは体にきましたw結構時間が…

Happy birthday!

今日は弟の誕生日〜。

ジェフ

ジェフに限らず他の数チームはユニホームのデザインやスポンサーが変わったりしてるみたい。 自分が持ってるユニホーム買ってから半年くらいしか経ってないけどどうしようかなぁ?新しいユニホームを買うか?それともこのまま着続けるか? …………悩むw(・ω・;…

学校

情報の授業。 内容は好きな地名や地元の由来を調べて印刷というもの。 ネットの文章をコピーしてwordに貼り付けて印刷して提出するだけ。明らかに先生のネタ切れにしか思えない(笑)すぐ終わらせて友達にラグナロクやろうと誘われてやってみようと思ったけど…

ごきげんよう

ようやく伊集院さんが見れた…って今日で終わりかい( ̄□ ̄;)当たり目が出てよかったですね〜嫁さんが喜ぶんじゃないでしょうか(笑) korozouって見る度に思うけどジ○ロウに見えるw クイズでもらった商品券を束で使ってる話は面白かったなぁ。 深夜の馬鹿力で…

おまけに

学校に遅刻orz

orz

深夜の馬鹿力録音し忘れたし聞く前に寝ちゃったorz

京葉線がディズニー行く人とワールドホビーフェア行く人でいっぱい乗ってる(-д-;)

言ったそばから

良いことがありました! 相方さんがコンサートグッズ買ってくれました\(≧▽≦)丿

おっ

今移動中なんだけど電車の車掌さんが女性!よく使ってる電車だけど女性の車掌さんは結構珍しいから良いことあるかも(笑)\(≧▽≦)丿

今日

お昼からフットサルの練習。 動きが元に戻るといいなぁ(笑)

欲しい物

みうなノート。 横アリで先行販売のようなので買います!

Happy birthday!

梨華ちゃん誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿

昨日

FFを睡眠時間をかなり削っちゃってプレイ。(4時すぎまで) 朝、起きたら目がウサギ並みに目が赤い(笑) そろそろ目薬の力を借りるかな。

寝過ぎてちょい遅刻。 しかも一時間目が現文。嫌!(笑) 朗読させられたしorz 午前授業だからFFやったりネタ考えたりしよう(笑)

昨日

さすがに眠かったからFFはやりませんでした(笑) 今日からまたやるつもり。

テレビを見てたらいろんな歯があるようで。なんかネイルアート感覚で歯のデザインを選べるみたい。 特に気になった歯はラジオが歯の中に組み込まれているようで骨伝導で音が漏れずに聞けるやつがヨーロッパで開発中らしい。その歯が完成したとしたら埋め込ん…

朝4時までFFⅢをやりこんじゃってたから眠い…。 あー気分が良くない(;・ω・)

パシイベ

唯ちゃんのパシイベ当選しましたー!\(≧▽≦)丿 今から楽しみです!パシイベって初めてだけどカジュアルなんとかみたいな服装じゃなくていいんですよね?(笑) 教えてエライ人〜(笑)

学校

今日の情報の授業はgifでの作品作成しました。 まぁ絵心が全くない僕なので棒人間の体が生えてくるってやつと芽が生えて花になるっていうのをぐらいしか作れなかった(笑)出来はまぁよかったみたい。同じ授業にいるアニメ、漫画好きな女の子たちは自分達で絵…

フットサルの結果

4試合中1ゴール(?)1アシストでした。 チーム順位は最下位orzまぁ今年一発目の試合だったし、試合内容もほとんど接戦だったのでよかったです。僕にとっても、今年初のフットサルだったんだけど正月に怠けすぎたかなぁ〜動きが重たかった(笑) 今年は大会にい…

蹴り初め

今日はフットサル大会に出ます。

キザウマス

先日、馬鹿力で伊集院さんがうまいと言ってたリスカの『サクサクしっとりきなこ』をSHOP99で買ってきました。言ってた通りうまい!でもカロリーが516kcalとか高い。カロリー高めだからあまり大量に食べるのはよくないかな(笑) みなさんも探してみて食べてみ…

納豆

品薄状態みたいですね(笑)

学校

僕のクラスではXさんからの手紙というクラス一人一人に励ましの言葉とか書いて集めてクラス全員から言葉の書かれた紙をもらうっていう説明するのもクラス全員分コメントを書くのもめんどくさい事をやったんですが、あんまクラスの人と関わらない感じだから何…

帰宅

今学校から帰宅してきました。 嫌だなぁって思ってたけど冬休み中会ってない友達と会ったからいろんな話ができた。