2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵!ナイトスクープ

今日はタコ採り、1000万の亀?、ハエ取りおばさんの三つをやってました。 面白かったのはハエを素手で取るおばさんだったなぁ(笑)

学校とラジオ

今日はハロウィンだったようですね〜。 だから学校で友達に「trick or treat」って言ったら飴をくれました(笑)朝はなんか頭の中がスッキリしてるなぁと思ったら深夜の馬鹿力聴く前に寝てた…。しかも番組が始まる5分前までは記憶があったのに_│ ̄│〇 悔しい…

完成

フットサルのユニホームができたので今日取りに行きました。 これで試合に出れるぞー\(^ー^)/

昨日

娘。コンの夜公演に美勇伝が居たと書きましたが、他人のレポを今日見てたら昼公演にはカントリーとアヤカと麻琴が居たらしいですね。 昼公演も行けばよかったなぁ…(笑)

娘。紺

今日は武道館に娘。紺に行ってきました〜。 モーニングカレー…とてもオイシかったですw 僕はファミリー席で見てて5mくらい離れたとこに関係者席があったんですが紺の途中にそっち見てたら美勇伝イタ━━从,,^ロ^)( ^▽^)川 ´・`)━━!! もうそっちに夢中にな…

筋肉痛

右足がいうことがきかないです(笑)

サッカー

サッカー部の紅白戦に友達に誘われて参加しました〜。 いやぁテスト終わりで久々に体を動かしたから凄く疲れた。 あ〜明日筋肉痛だなぁ(笑)

明日

テスト最終日だ〜。 まだなんもしてないけど眠いなぁ…ヤバイ(笑)

Thanks

あやや推しの桃色の歌姫さんから唯ちゃんの写真をいただきました〜。 ありがとうございます(^_^)

シンジラレナーイ

日ハム優勝おめでとう! まぁどこの球団のファンではないけども(笑)

っしゃぁ!

T.M.Revolutionの男祭りの抽選結果がきました〜。 結果は……当選です!!!! よかったぁ〜\(^ー^)/ 今から血が騒ぎます(笑)

ミューコミ

今日は娘。から小春ちゃんがゲスト。 声優を経験してるだけあって聞きやすかったし、トークもちゃんとできてた。ちょっと面白いなぁと思った部分もあったし(笑) ハロモニでは喋ってるイメージがあまり無かったからすごく新鮮でした。娘。の最年少メンバーに…

放送サッカーズ

野球がまだ6回ってことはないのかな。

テスト

今日は日本史のテスト。結構できた方かな? そういえば単位が足りなくて問題になってる高校があるそうですね。自分の学校は大丈夫かな…?

お買い物

テストだったから早く終わったから川崎に行った。 ガゼットが前から気になってたからCD屋に見に行く。新曲が発売されてたので買おうかな〜と思ったけど他の曲がもっと知りたかったから前に出されたアルバムを購入。 新曲とかは今お金があまりないからクリス…

学校

今日は雨が降ってた。おまけに風も強くて傘が壊れそうなくらいしなりまくっていた。今日からテスト。 雨のせいで教室が寒くて緊張感もあってかテスト中お腹が痛くなる。解答欄を全て埋めてトイレへwん〜いつになってもテスト中の雰囲気に慣れないなぁ(笑)

探偵!ナイトスクープ

初めて見ました。前にLAWSONでDVDが売られてるのを見てちょっと気になってたんでちょうどTVKでやってたんで見てみました。 鮎を生で丸呑みするおじいさんとか色々やってて中々面白かった。 これから毎週見てみようっと。

助かった

友達が教科書貸してくれてコピーできた。これで勉強ができる!(´∀`)

やばい…

明日テストなのに教科書が学校にも自分の部屋にもない。。。

お好みで

夕食はお好み焼きともんじゃを食べました〜。 もんじゃは久々に食べたな。中2以来だから約5年くらいか(笑) ちゃんと土手を作って食べました。作らない人ってどれくらいいるんだろう?(笑)

ハロモニ

今週もワンちゃん企画。先週よりかよかったなぁ。 バラライカを初めて聞いたんですが凄く耳に残るなぁと(笑)

ポケモン

ようやく四天王を倒しました。 クリアしたパーティを紹介(笑) ムクホーク Lv36 ロズレイド Lv51 ゴウカザル Lv50 レントラー Lv52 パルキア Lv52 フーディン Lv100フーディンを弟から交換してもらったから少し楽にクリアできたなぁと。全国図鑑もあと3匹見つ…

学校

学校に行ったら何人か僕が専門に受かったのを知ってたみたいで「おめでとう!」って言ってくれました(笑)

安心

行きたい専門学校から合格通知がきましたー。 とりあえず一安心です。 あとは無事に卒業することとturboの会員継続することと色々なチケットが来るのを待つだけだなぁ(笑)

金髪

梨華ちゃんが金髪にしてました。(画像を見ただけだけど) 黒髪または茶髪派な僕なんですが金髪の梨華ちゃんもいいかなぁと。なんか新鮮でした(笑) もしかしたら美勇伝説で見れるのかな?

授業

家庭科の先生がいなく、家庭科が自習。 クラスを二つに分けて授業をしていて僕のいるほうが女子が多い。そこでの女子のトークが毒舌すぎる(笑)普段女子たちがどういう風にみんなを見てるのかが色々分かった(´∀`) てか怖かった(笑)

このブログを更新したりしてたら1時間目の授業が終わってた(笑)

昨日眠かったのに無理して起きてたから朝起きるの辛かった… 今日聞くラジオは たぶん放送サッカーズ ヤンピース 爆笑問題カーボーイ くらいかな。くりぃむしちゅーのANNも久々に聞きたいけどどうしよう…また両方聞こうかな(笑)てかビーサイを4回分くらい聞い…

ANN?

TBSラジオでも長澤まさみのANNがやってた…って 違う!伊集院だった!(笑) 今回の深夜の馬鹿力は面白かった!長澤まさみのANNの方聞いてたからまだ全部聞いてないけど(笑) できれば両方録音したかった!(笑)

ANN

長澤まさみのANNを聴きました〜。 なんか喋り方がみうなに似てるなぁとか思いました。特に語尾の伸び方とか(笑) 僕的にはANNじゃなくてもレギュラー番組やってほしいと思った(ノ∀`)