2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

のっち

30日のガッタス交流イベののっちのトークでお台場に来る時電車で弟に借りたテニスゲームをしてたら動きに合わせて体が動いてしまったらしい。 わりとレースゲームとかだと体が動く人いますよね〜。 熱中して体が動いてる姿を見たら萌えーな感じだなぁ(*´д`)…

のっちブログ

>26日 >新人公演がありますた!!この日は僕はフットサルですた! 新人公演行きたかったよー。>初のライブハウスだったのであんなにお客さんが近いと思いませんでした(笑)あ、初なんですね〜。 ライブハウスはアーティストとオーディエンスが近いから結構…

新人コン

ちょっと行ってみたかったなぁと今思った(笑)

フットサル

昨日はフットサルをしてきました〜。いやぁ直射日光で久しぶりにフットサルしたし引きこもり気味な僕にはなかなかキツかったw バテるの早かったなー(・ω・;)

川崎vs大阪

4対1で川崎の勝利でした!

22〜23

22日は朝から専門学校のお友達と海へ行ってきましたー。移動中にみんなでしりとりをしてました。終いにはストーリー風なしりとりに変わってました(笑) 二日ほど寝てなかった僕の脳では面白いことが考えられない状態になってましたwwwんで海に着いたわけで…

8/15

地元の花火大会に専門の友達4人と行きました。地元のはかなり久々に見たのですが、改めてスゲェと思った。 4人ともかなりテンションが上がってました。 そのテンションのまま朝までカラオケ。 そこで初めてヲタ芸とやらをやってみました。ロマモーで(笑) こ…

8/13

この日は専門学校の友達4人と車で海へ行ってきました!まぁ22日にも同じ場所に行くのですが下見というていで行きました(笑)BBQをやったんですがこれがなかなか炭に火が移らないこと移らないこと(笑) 1時間近く苦戦して少し火がつきました。 完全じゃないけど…

8/12

相方さんとやっくんとお台場冒険王のGatas交流イベに行ってきました。りんかい線にいつもはお台場に行くのですが二人とも新橋で宿泊してたのでゆりかもめで行きました。 ゆりかもめとか中学以来だな乗ったの(笑)この日もやっくんと連番で2列目の真ん中らへん…

8/11

この日は相方さんとマイミクのやっくんと交流しました。 相方さんとボーリングの勝負を前から約束してたので3人で中野サンプラザの下のボーリング場に行きました。2ゲーム投げて1ゲーム目は163、2ゲーム目は125という自分にしては好投でトップでした(笑) ア…

8/9

同じクラスのIさんと冒険王へ行ってきました。色々歩きまわった末たどり着いたのがめちゃイケゾーン。 お化け屋敷風なのをやってて暑いのとIさんがナイナイ好きということで並びました。 そこにいたスタッフ的な人が高校の友達だった(笑)いやぁ並んでテント…

スパサカ

加藤未央英語うまいなぁ〜。

サッカー

J-WESTの勝ちのようですなぁ。 個人的にはJ-EASTに勝ってほしかったです(笑)

西武対オリックスの観戦中ー。 そしてJOMOオールスターも気になる(笑)

終わってから

新しく買ったゲームを朝までやってて寝不足だったので家で仮眠。 夜にこの間引っ越してきた友達から家に来ないかとメールが。 その友達じゃない家で仲の良い四人で朝まで語り合いました(笑)

Gatas

昨日はのーばいさんと一緒に冒険王でやってるGatasの公開練習とファン交流イベントに参加してきました〜。 梨華ちゃんが出るだろうと思ってたけど出ず…(笑)でも収穫はありましたー。 それは…のっちwプロフィール名前:能登有沙 ニックネーム:のっち 生年月…