2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽戦士

ゲストはabingdon boys schoolか〜楽しみだなぁ♪(^▽^)

とらドラ!

みのりんとあーみんが殴りあいをしてました( ̄□ ̄;) ついに大河が竜児に好きな気持ちを言っちゃったー(*´Д`) なんか面白い展開になりそうで来週まで待てませんw 修学旅行でこういうこととか高校時代にあって欲しかったなぁ〜。 まぁ高校の時は僕にとって暗…

AKBINGO!

今回はジョシヒジョーシキと友美シュランでした。 女子高生100人が選ぶカラオケで歌うアーティストでAKBが4位にランクインしてました。 ランクインして泣きながら喜ぶメンバー。 ホント頑張ってるんだなぁと僕も感動しました。20歳になってから涙腺弱くなっ…

日曜日の話

夕方から友達のバンドのライブを見に行ってきました。 ボーカルが女性に変わってました。 元気な歌声に何か力をもらった気がしました。 その後打ち上げに参加し、友達の家に急遽お邪魔して朝まで遊んでました(笑)

木曜日の話

夜に家にいたい気分じゃなかったので隣駅に新しい漫喫ができたのでそこへ行き朝まで過ごしてました。

アイドルマスターSP

学校の昼休み中にアイドルマスターSP パーフェクトサンをフラゲしました〜! 予約特典だか初回特典か分かんないけどついてきました。 今日のイヤ〜な授業も終わったのでこれからガッツリやり込みたいと思います(^皿^) 夜中はAKBINGO!ととらドラ!がやる日な…

原宿

原宿に行ってきました。 何か服を買おうかなぁと思ってフラフラしてきたんですがピンときたものが無くて表参道を歩いたりして散策してました(笑) ラフォーレの近くを歩いてたら美容師の人に声かけられました??( ̄口 ̄ ) 髪を切らせてくださいってかなりしつ…

今日

これから原宿に行ってこようと思います。 そっち方面に行くのは久々です(笑)

暖かかった

今日は南風が吹いてるとかなんとか知らないんですがとても暖かい一日だったなぁと思いました。 しかし風がめっちゃ強かったから外での移動が大変でした(笑) このくらいの暖かさが結構好きです♪

晴れ

今日は天気良くて暖かくていいですね(^_^)

なんとなく

推せる人を書いてみる(笑) 大本彩乃 Aira Mitsuki 大島優子 大島麻衣 前田敦子 篠田麻里子 小嶋陽菜 金田美香 北乃きい 福田萌 MEG 水樹奈々 中川翔子 戸田恵梨香 秋山莉奈 田中美保 ざっと浮かんだ人を書いてみました。 ん〜何か統一性ないというか共通する…

両極端

この間、卒業制作の実習中に結婚についての話みたいなのをした。 僕を含む男性陣は黙って話を聴いてただけだったんですけどね(笑)ある女の子が結婚するならお金持ちの人がいいといいました。 詳しく話を突っ込んでいくとお金持ちなら誰でもよくて、年齢も関…

アンテナ

アンテナにメイドさんたちのブログを追加してみました。 僕の中でアンテナはよく見るもの、ブックマーク的なものだと思ってます(笑) 携帯を主に使用してることが多いので便利です。 ちなみに携帯のお気に入り登録はいっぱいです(笑)

同窓会気分

久々に高校時代に作った携帯サイトでチャットをしました〜。 参加メンバーはサイトをやってた時代から今でもmixiでも仲良くさせてもらってる人たちでチャットしました。 なんか全てが久々で流れの速さは相変わらずだったけど自分のタイピングの腕が落ちてる…

体調不良

朝起きたら気持ち悪くてリバースしました。。。 頭の中がグルグルして、したことないけど逆立ちした気分みたくなっててすごい気持ち悪かった(´・ω・`) 学校とバイトは休みにしてもらいました。 ここまでやられたのは久々な気がします。

AKBINGO→とらドラ!

この流れが一週間のうちで、一番楽しい時間です(笑) 今の楽しみはこれくらいしかないです(´・ω・`)

最近

秋葉原によく行っちゃいます。 理由は電車の乗換なしで行けるからだったり、居て落ち着いたりするからかな(笑) まぁ今週も行ったんですけど同い年くらいの女の子がガチャポンやってて満足してる感じだったのが何か可愛らしくて萌えました(笑) そんなこんなで…

メガネっ子

専門学校に入学してから視力がだんだん落ちてきて去年の今頃くらいに健康診断で視力を測ったら0.5くらいでヤバいなぁなんて思いながらも全然見えないわけじゃないしいいや〜なんて放置してたんですが、最近不便に感じたり、目がかなり疲れたりするのでメガネ…