卒業のウラ

まぁウラというか、卒業式から今に至るまでの細かいことや僕が思ってたことをなるべく隠すことなく書いてみようと思いま〜す(笑)


まず卒業式
袴、スーツ、私服、ゴス系な服とみんなそれぞれ自由な服装だった。まぁうちの学校らしいっちゃらしいなぁ(笑)
袴姿の女の子たちが可愛いなぁと思いました〜。

入学式の時は入場順で席に座るという自由な感じだったんで卒業式も同じかなぁと思ってたので隣に座った他の学科の人とかに話しかけて仲良くなってみようとか考えてたけど座る位置が学科別に分かれてたので残念(笑)


学校に戻ってから卒業証書を貰いました。
最後まで担任の話がグダグダでしたw


友達がPSPを欲しいっていうので飲み会前にヨドバシへ行きました。
友達のポイントカードのポイントが26000ポイント貯まってたのには驚いた(笑)


飲み会
飲み屋ではカクテル系しか飲まないけどビールを久々に飲んでかなり酔いました。
酔った状態で鍋を食べてたら「鍋美味い、AKB最高ー!」って連呼しちゃってて友達に意味が分からないとずっと突っ込まれてました(笑)


飲み会中盤
みんな席を移動し始めたので僕も移動してみることに。女の子が多く座ってるとこに移動しました(笑)

色々と楽しくお話ができました(^_^)
クラスでわりと人気があるような女の子と肩を組んで写真をいっぱい撮りました。頭を撫でちゃったりもしました。アイスを食べさせてもらったり食べさせてあげたりもしました。
酒の力はスゲェ(笑)

友達と撮ったのもあるけど女の子と撮った方が多かったです(笑)


飲み会に参加したほとんどの人とアドレスを交換しました。

これでみんなと連絡とれて遊べます(笑)
最後にみんなと仲良くなれてホントに良かったと思います。