2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トリックスター

テレビを適当につけてたらトリックスターに唯ちゃんが出てる〜!(*´д`) 全く調べてなかったw

思い切って

ファミスタDSを買っちゃおうとか思ってお店を色々周ったけどなかった(笑) まぁたぶんまだ買うなという暗示だと思っておきましょうw

ファミスタDS

プレイしてる人の日記やレビューを見てるとものすごく欲しくなってきた(笑) 欲しいけど今は我慢しておこう。。。 来月には買ってると思うけどwそれまではファミスタアドバンスをやってようかな(´・ω・)

寝坊

下手こいた〜orzってことで寝坊しました(笑) 最近なかなか布団から出れないです。。。

コンビニ

今、学校の近くのコンビニで恋するエンジェルハートがフルで流れてた〜♪\(≧∀≦)丿

ビーサイ

今月の更新分を一つも聞いてなくてさっき聞いてたら2通採用されてた(笑) しかもビーサイイベントの前の週に採用されてたので早く聞いてればネタの話ができてたかもしれなかった〜><

昨日

湘南シーレックスのファン感謝デーに行ってきました。 今回はトークショーが一番面白かったかなぁと。 去年に比べて自由度がなくなってて残念でした(笑)どっちかというと日ハムのひちょりがコンサドーレのユニを着てPKをやったやつの方が見たいなぁと思ったw

高校サッカー

今回の応援マネージャーはきいちゃんなんだ〜(*´д`) 余計に見逃せないぜぃ〜(笑)

なんだかんだで

一ヶ月後はクリスマスかー!

好きな曲

ハローの中で好きな曲をウダウダと順位関係なしに書いてみようと思います。(持ってるCDの曲のみ)風のうわさ/THEポッシボー みんなの木/ともいき・木を植えたい 好きすぎてバカみたい/DEF.DIVA ハッピー☆/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 都会…

3連休

特にこれといった予定はなく暇です(笑)

サッカーU-22日本代表

北京オリンピックへの出場おめでとう!

美勇伝 シングルベスト9 Vol.1 おまけつき

通常版だと新曲だけしかお得感がないのでDVDがついてる初回版を買いました。新曲の「FANTASY」はなかなかいいです。 僕は結構好きですね。 曲調はクラブミュージック?80年代ディスコ風?ユーロビートチック?な曲ですね(笑) 何か合いの手がホストがやってそ…

ポケモー

娘。のツアー日記の大阪公演(夜)の唯ちゃんの写真がめっちゃカッコ可愛い♪(*´д`)

安倍なつみSpecialLive 2007秋〜Acousticなっち〜

18日にマイミクさんと参戦しました! なっちのライブは初めてでした。 セットリストは知らねぇよ!人生相談ばりに知らない曲ばかりでしたが生演奏でなかなかいい感じで楽しかったです! スペシャルゲストにケメ子こと保田圭さんが出演してました〜。 サック…

今日

インフルエンザの予防接種をしました〜。

一応カラオケで歌ったりしたもの

アテナ/abingdon boys school ロマモー(自分は踊ってたw) カッチョイイゼ!JAPAN/美勇伝 覚醒ヒロイズム/アンティック-珈琲店- 都会っ子純情/℃-ute

昨日

学校が終わった後に友達5人でカラオケに行ってきました。 カラオケというか盛り上がりすぎてライブハウスみたいな感じになってました(笑) 野郎同士で行くからすごい盛り上がれるんだなと思ったのと昨日は女の子を誘わなくて正解だとも思ったw 夜からは弟と8…

T.M.Revolution イヤカン&男子限定ライブ

当落ハガキがきました〜。12/15 ZeppTokyo 当選 12/28 SHIBUYA-AX 当選 でした〜! 毎年同じような日程に申し込んでていまだに落選してないです( ̄ー ̄) 有野課長だったら「パターン入った!」とか言ってるでしょう(笑)しかも男子限定ライブの日にちは唯ちゃ…

ゲームセンターCX 有野の挑戦状

今日は授業開始が少し遅いってことでゲームセンターCX 有野の挑戦状を買いにケーム屋に行きました。 まぁ開店が10時からで授業開始も10時。少し授業に遅れる覚悟で行ってきました(笑) 開店して一番乗りしたわけですがw購入してレジで会計をしてたら後ろに数…

AFCチャンピオンズリーグ

浦和レッズ優勝おめでとう!

ロンドンハーツ

今日は全国から100人のキャバ嬢が集結してどーのこーのなことをやってました。 なんか地域によって髪型、メイク、雰囲気が違ったなぁと思いました(笑) 大阪の人はちょっと面白かったーw

里田まいのおバカ伝説

という本を購入しました。唯ちゃんがまいちゃんに夜に電話をかけて出なかった話。 出なくて次の日に楽屋で「夜に電話したけど寝てた?」と唯ちゃんが聞いたら、「ごめん、昨日昼寝してた」と答えたまいちゃん。 夜に電話かけたのになぁと思いつつも機嫌よく…

Happy birthday!

み〜よ誕生日おめでとう! これからも唯ちゃんと仲良くお願いします(笑)

まぁそんなもんなんだろうな

今日は学校が終わった後、BOOKOFFへ行きました。そこの店に最近発売された娘。のベストのDVDがありました。 それを手にとって見てたら友達が寄ってきて友<それなにー?僕<モーニング娘。の最近出たDVDだよ〜。それでジャケットを友達に見せる。友<うわ〜…

日曜日

この日はジェフ千葉対大分トリニータの天皇杯の試合があったのでフクアリに行ってきました!結果は1対3で負けました。中を固めて短いパスを回してた大分に対しジェフはサイドに広がりすぎてロングパスばかりになりパスカットをされてるのがよく見られました…

土曜日

自分の学校の学祭に友達を引き連れて行ってきました!やっぱ大学と専門学校の学祭は色がなんか違うなぁと思いましたね。 うちの学校は遅れてきたハローウィンパーティーみたいになっててコスプレした人が目立ってました(笑)何もせずに遊びに行ったのより店と…

ワールドカップバレー

いつかやるだろうと思ってたけどついにHey!Say!JUMPがワイヤーアクションやってました(笑) まぁこれもバレーの楽しみの一つになってよいのではないでしょうかw

Mステ

jealkbが初登場でした! CDは持ってるもののちゃんと見るのは初めてでした。 とてもかっこよかったです。 キーボードの演奏が弾いてないのがあからさますぎて良かったです(笑)

諸塚香奈実生誕記念イベント

っていうイベントを流れ的に参加してきちゃいました〜。 ホントはがま。さんにDVDを返すだけだったのですが誕生日企画に使われるサイリウムとヒマワリの造花を渡されちゃったので参加することになっちゃいました(笑)会場内ではJackさんに遭遇w3人で見ること…