縁かなー

今日は20時〜21時に教習所に行ってきました。


終わってチャリに乗って教習所を出ようと思ったら、目の前の道路を初恋の人がチャリで通り過ぎてきました。初恋ダッシュです。
…上手くないですね(笑)


僕が中1が終わったの頃には初恋の人は引っ越してはないけど転校しちゃって、それ以来見てないんだけど面影があったから分かりました。
いやぁ相変わらず可愛かったです(*・ω・)


あ〜声かければよかった(笑)
もうちょっと勇気があれば…っていうかあっという間の出来事だったので声かける余裕もなかったw


やっぱあれだなぁ、初恋の人に勝るものってないなって思った。
まぁ中1〜高2になるくらいまでその人のことをずっと思ってたんで(笑)


地元だしまた見かけたら声かけてみようと思う。