2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悲愴感

mixiニュースを見てたら悲愴感のCDが発売されるらしいです。 はねとびで一回見て以来なんか耳に残ってハマってしまいました(笑) 発売されたら買っちゃいそうだなぁwww

遅くなりましたがバイトはすんなり通りましたー。 いやぁでもかなりキツイっす… 時間経つのが遅いし、力仕事だし泣けてきます… 次の日に重度の筋肉痛がくるので、ホントに週2で働けるのか不安です。 でもそのくらい頑張らないと大阪に行けない気がするし、…

決戦

これからバイトの面接があります。やべぇー!何かめっちゃ緊張してきて吐き気がしてきた!(笑) 結果は面接後すぐ分かるのでよい結果がご報告できたらなぁと思います。 ではではもう少ししたら行ってきま〜す。

テスト終了後

テスト終わってからMAコースの新しい班の初顔合わせがありました。 構成は…男3人、女4人 男子は前期と変わらない面子ですが、女の子は総入れ替えでみんな隣のクラスの人になりました。 ある1人の男子はよく休むからほとんど来ないとなると僕ともう1人が…

夏休み初日

今日は彼女さんが家に遊びに来ました。 部屋でDVDを鑑賞して、外へ出て地元を歩き回りました〜。 なんだかんだで彼女さんと神社のお祭りとかには行ったけど、地元を広範囲(商店街など)を歩いたのは初めてでした♪結構楽しかったです(*´∀`)途中でお菓子とか買…

テスト終了

テスト期間が終わりました! 数教科終わりました(笑) テストが終わったので明日から夏休みです〜!まぁこれ書いてるのがもうすでに19日で夏休みに入ってるんですけどね(笑) 来週はバイトの面接です。受からないとホントヤバいから受かりたいっす(>_ あ、そう…

電話

バイト予定の会社から電話がきました。テスト中に(笑) 休憩中に電話したら折り返しかけるとのことで一旦切り、次のテストをやりました。 またタイミングが悪いことにテスト中に電話が来てました(笑) 留守電が残ってたので聞いてみると後でまたかけ直すと言わ…

色々

レポートがすべて完成してホッとしています(*´o`)=з 寝たいんですが不思議と眠気がきません。レポートを今回は熱く書いてしまったので若干興奮気味なのかもしれません(笑)さて、話は変わりまして、ひょんな事から9月はじめの休みに大阪へ行く予定です。 ハ…

今日から

金曜までテストです。 自信はないですが、これが終わったら夏休みなんで、なるべくベストを尽くして頑張りたいと思います。

さてさて…

そろそろテスト勉強やらレポートやらをやらなければいけないんだけど、この暑さでやるのは辛いなぁ(;p´Д`q)

花火大会

土曜日は彼女さんと花火大会に行ってきました。 花火はとても綺麗でした! これはのろけになっちゃうんですが浴衣姿の彼女さんはとても可愛かったです(*´Д`) 花火大会が終わってから僕は家に帰れないかもしれないって事で彼女さんの家に泊まりました♪

行ってきました

ライブ鑑賞から今帰宅しました。いやぁ学生がスタッフだったので態度があんま良くなかったなぁと。 やはり去年同様、音量が大きくて聞くのが辛かったです。ロビーで聞くのがちょうどいいくらいな感じでした(苦笑) なのでロビー付近に居たんですけどソファー…

ライブ鑑賞

これからCLUB CITTA'へ学校主催のライブを見てきます。 名前を知ってるバンドがCHERRYBLOSSOMくらいでちょっとどんな曲を歌うのか興味あります。 昨年もこの時期に同じ場所で学校主催のライブがあったんですが音量が半端じゃない大きさで外に出たらソファー…

満足

今日は授業で元気ロケッツの「Heavenly Star」とPerfumeの「love the world」のPVを見ました。 あと授業内容が玉井健二についての授業だったので僕的には前期で一番満足な授業でした。 玉井健二を知ったのはラジオだったからてっきりラジオパーソナリティと…

あちゃー

夕飯時に親に今日は遅刻しないでちゃんと学校行ったか?と聞かれ、大丈夫ちゃんと間に合ったよ。とサラッと答えてしまいました(笑) 両親へ 嘘ついてゴメンナサイ。 息子は図書館へ行って勉強をしとりました(笑) でも学校の実習時間より長く勉強したので許し…

自主休講

ホントにしましたw そんなこんなで今日は昼辺りから夕方まで図書館へ行ってきました。 ノート作りとか楽勝だぜー!なんて安易な考えでいたのが悪かったのか完成したのは英会話の科目だけしかできなかったですorz あと作品研究のノート作り(これが結構量があ…

宣言します。

明日は学校を自主休講します! まぁそれには理由がありまして、明日は実習なんですが実技検定的なものをやるんですけど先週教わったことがメモれず何をしていいのか分からなくなってしまったので、どうせ受からないなら補講を受けよう、受からないから実習に…

ダメ

ん〜今日は何をやってもダメだなぁ… こうも上手くいかないとモチベーション下がるなぁ(´・ω・`)

つまり

つまりは早起きもいいけどたまには遅刻してもいいことはあるんだなということが分かりました(笑) でも遅刻はいけないですね(´∀`)

早起きは三文の得

今日はタイトルに反して遅く起きてしまい、学校の実習に遅刻しました… 急いで準備して朝食も食べずに家を出ました。 実習内容がENG実習ってことで先生が考えたシナリオを演技して映像に収めるやつでした。 スタジオに着いた頃にはセッティングがほとんど済ん…

ギリギリchop

朝テレビをつけたらメジャーリーグのデビルレイズ対レッドソックスの試合がやってました。 松坂が登板してたので見てたら危うく学校に遅刻しそうでした(笑) メジャーを見ながら学校の友達(かなりのメジャー好き)は今日学校来ないんだろうなぁwとか思ってま…

結婚

HIGH and MIGHTY COLORのマーキーちゃんがドリカムの人と結婚なさるそうで。 ご結婚おめでとうございます〜。 かなりの歳の差カップルですねぇ(´∀`)マーキーちゃんは卒業するみたいで残念です。 寿退社みたいな感じですが別にアイドルではないわけですから…

再会

実習が終わった後の話。 スタジオから出て校舎から出ようとしたときどっかで見たことある人がいて、誰だったっけなぁ?と考えてたら中学時代の部活の後輩でした。 中学の時、仲が良い方な奴だったのであっちも思い出してくれたみたいでよかったです。 後輩は…

折り返し

日に日に暑さがつのってまいりますが…と携帯で7月と変換したら出てきました(笑) どうもお久しぶりでございます〜(´∀`) いやぁ〜段々と暑くなってきて夏らしさが出てきましたねぇ〜。 今日の昼なんか肌に刺すような日差しでした(笑) そんなこんなでもう一年…