久々な更新

おひさでございます。
いや〜何か怒濤の連日握手会が終わってから未だに燃え尽き症候群です(笑)

まぁそんなわけで久々に週プレを買いました。
今回はAKBアイドリング!!!が表紙だったんで記念に買いました。
週プレとかゆいみよが載ってるのを買って以来だからだいぶ経ってますね(笑)
まぁ雑誌自体ほとんど買わないんですけどw


そういや、4月8日はたかみなの誕生日ですね〜。おめでとう!
ノースリーブスのブログ見たけど、たかみな絵がめっちゃ上手いなw



そんなこんなで週末の予定は土曜はサッカー観戦で日曜はAKBアイドリング!!!の抽選イベントが当たったので参加してきま〜す(´∀`)ノ