4/3 AKBアイドリング!!!「チューしようぜ!」リリース記念握手会 in秋葉原

朝、山手線が運転見合わせみたいだったらしいので地下鉄で末広町の方から秋葉原へ行きました。

集合時間ギリギリくらいに行ったけど昨日ほど並んでる感じはなかったと思います。

今回は参加券1枚だけしか持ってなかったので誰にしようかなぁなんて考えましたが前日のお台場での握手会で珠理奈ちゃん以外はみんな握手してたのとちょっと興味があったんで松井珠理奈ちゃんと握手することにしました。


話した会話はこんなんでした。


僕「初めましてこんにちは〜」

珠「こんにちははじめまして!」

僕「実は今日誕生日なんですよ〜」

珠「そうなんですか!おめでとうございます♪」

僕「ありがとう〜。誕生日の日にこうやって握手できて良かったです。嬉しいです(^皿^)」

珠「ありがとうございます!」

僕「そういや…中学生になるんだよね?」

珠「はい!そうなんですよ〜」

僕「そうかぁ〜。これから勉強とか難しくなって色々大変になると思うけど、頑張ってね!応援してるから(^_^)」

珠「そうですね。頑張ります!ありがとうございました!」



いやぁ〜非常にしっかりしたいい子でした。
あれだけ落ち着いてて大人っぽい12歳はなかなかいないですね(笑)
うちの妹が同い年だけど全然違うなぁ。珠理奈ちゃんを見習ってほしいw


今回はなんか兄貴目線になって話してしまった気がした(笑)