4/4 AKBアイドリング!!!「チューしようぜ!」リリース記念握手会 in秋葉原

一回目、二回目ともに河西智美ちゃんと握手してきました。

河「こんにちは♪」

僕「こんにちは!はじめまして〜」

河「はじめまして?」

何故疑問系だったんだろうw
確かにお台場でのラジオの公録を智美ちゃんの近くの最前で観てたからはじめましてではないけど覚えてるのかな?
だとしたらスゴイなw

僕「昨日僕の誕生日だったんですよー」

河「そうだったんですか!おめでとうございます♪」

僕「ありがと〜♪」

僕「そうだ!何歳になったか当ててみて〜」

河「ん〜、21?」

はい、最後に来て正解者が現れましたw
しかもピンポイントで当ててきたとかスゲェ(笑)

僕「おっ!スゲェ!正解正解!」


ここでやんわり剥がされる。

僕「もう一回行くから〜またね〜!」

河「はい♪」



こんな感じで一回目は終了。