濃い2日間

neoparu-okada2009-04-29

昨日は三田でマイミクさんと飲みました。
僕が少し前に誕生日だったのでそれのお祝いって感じで奢ってもらいました(^_^)

色々と腹を割った話ができたなと僕は思いました(・v・)

2時間ほどBARで飲んでからマイミクさん宅へ行きました。
どうしようか〜ってなって、お酒を持って麻布、六本木界隈をちい散歩してきました(笑)
それで何かの流れで2時間カラオケで歌いました。


歌った後、少し買い物してマイミクさん宅に戻り、宅飲み。
絵里のプーケットに行ったやつとあっちゃんがプーケットに行ったやつを見比べてみたり、弾けないギターを弾いてみたり、サッカー見たりして睡魔がきたので寝ました。

6時半に目が覚めたので支度して帰宅しました。

色々お世話になりました〜ありがとうございました!(*^ー^)ノ


家に着いてから風呂に入って、少し寝てから午後からいとこと弟と僕の三人で、味の素スタジアムへ行き東京ヴェルディロアッソ熊本の試合を観戦しに行きました〜。

点数がお互いバンバン入った面白い展開でした(^_^)

藤田俊哉はやはり上手かったので高まりました(・v・)ノ