4/4 AKBアイドリング!!!「チューしようぜ!」リリース記念握手会 in秋葉原 2回目

ループをするのはいいけど何を話そうかあんまり考えてなかったんで悩んでたら前に並んでた人が北朝鮮がミサイルを飛ばす話をしてて、智美ちゃんがちょっとテンパってたので話に便乗しようと思い握手に挑みました(笑)

僕「(ミサイルが)飛んでくるみたいだよ〜」

河「やっぱそうなんですか!?てか何でそんなに落ち着いていられるんですかぁ〜!」

僕「大丈夫だって思うから落ち着いていられるんじゃないかなぁw」

河「恐くないんですか?」

僕「平気だよ〜。あっ、それより聞きたいことあるんだけど、今度いつメルシートゥフェスタに出れそう?」

河「あぁ〜いつ出れるかまだ分からないんですよ〜。」

僕「そうなのかぁー(´・ω・`)」

河「とりあえず公演が落ち着いてきたらかなぁ」

僕「そうかぁ。じゃあ楽しみに待ってるよ!」

河「はい♪」

僕「あ、ブログもいつも見てます!これからも応援するから頑張ってね!」

河「はい!ありがとうございます♪」


そんな感じで2回目も終了しました。


握手するまで並んでる間、横山ルリカちゃんと板野友美ちゃんを見てましたが、ルーリーは大人っぽくて可愛らしい。大学生でいそう。そして身長高かったです(笑)
友美ちゃんは実際見たら可愛かった!ゴメンw