モーニング娘。コンサートツアー2007秋ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB

大宮ソニックシティ娘。コンの夜公演に参戦してきました〜!
席は4列目の唯ポジというかなり良席でした!貴さんありがとうございました!



セットリスト
01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ(娘)
02.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 (娘)
03.Hand made CITY(娘)
MC.娘。
04.カッチョイイゼ! JAPAN(娘+美勇伝
ここらへんからエンジンがかかってきたなぁw

05.Please! 自由の扉(娘)
06.悲しみトワイライト(娘)
MC.亀井、道重、田中、ジュンジュン、リンリン
さゆの「ぅん〜ん!」みたいなやつがちょっと可愛かったw

07.チャンス(きらり)
月島さん相変わらずでしたね〜色々とw

08.好きな先輩(ジュンジュン・リンリン)
09.シャニムニパラダイス(高橋・新垣・亀井・田中)
10.いきまっしょい!(娘)
MC.高橋、新垣
マニフェストを語ってました。

11.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝
初めてここで新曲を聞いたけど作曲はたまにははたけさんやってほしいなぁと(笑)

MC.美勇伝
3周年について。
みーよが3年間3人でいて気付いたクセを話してました。
梨華ちゃんはマスカラをしてるときに鼻の下が伸びてるらしい。
みーよは話す時中指だけ曲げておばさんでよくある「ちょっと聞いてよアンタ」みたいな手の動きをする。
唯ちゃんは人のクセを見つけるのはめんどくさいそうです(笑)
みーよがその話を聞いてて「やれやれ」みたいな仕草をしたら会場全員がマネして梨華ちゃんが状況を把握できてなくてビックリしてたといった感じでした。

12.美〜Hit Parade〜(美勇伝)
13.恋する(ハート)エンジェルハート(美勇伝)
この時点でテンションがかなり高くなってましたw


14.男友達(光井+美勇伝
人形劇(美勇伝+高橋・光井)
やっぱ美勇伝説でお馴染みの人形劇は面白かった!



15.WASSUP?遠慮がテーマ(高橋+道重・久住)
この曲が何なのか分からず曲がかっこよかったのでヘドバン開始w


16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜(娘)
17.シャボン玉(娘)
ヘドバン終了w


18.NATURE IS GOOD!(新垣・田中+娘)
19.Ambitious!野心的でいいじゃん(娘)
20.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(娘)
21.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。(娘)
アンコール
22.HELLO TO YOU 〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜(娘+美勇伝)
MC
23.女に幸あれ(娘)


といった感じでした〜。


やっぱ4列目だっただけあってレスはいろんなメンバーから結構もらえました〜(*´д`)
唯ちゃんは今回あんまこっちに来なかったんでみーよに必死になってみました(笑)
ヒッパレのとこでずっと目が合ってましたw
あとはガキさんが指でビシッと指してきてビックリしたりwリンリンが可愛かったりジュンジュンは結構大きいなぁって思ったりと普段分からないことも知れた感じでよかったです(*´ω`)
他にも色々あったなぁ〜(*´д`)


ライブが終わってからヘドバンの後遺症がきましたw

その後は梨華ヲタさんたちと池袋へ行きました!