過去があるから今がある

昨日の夜中、このブログやmixiの方の日記を更新してたら高校の頃付き合ってた子から電話がきた。
正直あんまり出たくなかったけど出てみることに…
会話をするのは2年振りくらいかな〜相変わらず元気な感じでした。

話した内容は就職したけど声優とかの勉強がしたかったとか今のお互いの生活のこと等々。

話したのがなんか久々な感じがしなかった。

よく考えてみたら今通ってる学校のこのブログでも何回か書いてるIさんとその子が似てることに気付いた。
似てるのはサバサバした感じだけどそうでもない感じなとこかな。

ただ違ったのは高校で付き合ってた子は他の男にも媚びてたりしてたとこ。それにあんま礼儀みたいなのがなってなかったところも違った。
まぁIさんとはまだ付き合ってないんだけども(笑)友達以上恋人未満ってやつかな〜。
遊んでて気付いたけどIさんはそれなりのマナーみたいなのはなってていい子なんだけどやっぱ専門学校だからなのかどこかちょっと変わった子。でもそれが僕的には魅力で気になる存在(笑)

Iさんは学校のライブ見学でホールの外のベンチで隣に座って会話してなかったら全く関わりがなく遊んだりもしなかっただろうという運命的な感じだったわけでIさんの事もよく知れなかったはず(笑)

まぁ話がだいぶそれた感じになっちゃったけど2人が似た感じじゃなかったらIさんと抵抗なく話せなかったわけでその点では付き合ってた子には感謝してます。
2人を照らし合わせてるんじゃないかと思われるかもしれないけどそういう訳じゃなくて、それぞれお互いの魅力的なところがあり、それに惹かれてるんだと思います。
ただ偶然2人ともサバサバした感じなだけです(笑)

あぁ〜なんでこんな事書いてるんだろぅ(笑)
まぁIさんといい関係になれたらいいなと思います(*´ω`)