ラジオ

neoparu-okada2007-09-20


今日はラジオ実習でした〜。

今回6人しかいない班を二つのグループに分けてやったわけで、僕の方のグループは前に出ようとしないタイプな人がそろっちゃいました(笑)

んで3人で15分ラジオ番組を作りましたー。
作りましたーといったものの二人ともあんま意見を言わないので選曲、台本のアレンジ、フリートークの内容などなどをほとんど僕一人でやっちゃいましたwww

フリートークは昨日、西川さんが誕生日だったということで西川さんについて5、6分ほど喋ってましたw
ちゃんと時間があれば文章を書いてそれを話せばよかったんだけど人手が足りないので時間がなく単語だけ紙に書いてうまいこと繋げて喋ってましたw二度と同じことは話せないと思いますw

石川さんが横国で言ってた「そんなこんなで」を使ったりしました〜。結構助けられる言葉だなと実感しました(笑)


いやぁ1人で話すって結構大変なんだなぁというのを知ることができましたよ。
話すのって楽しいって思った(笑)