雨に打たれるとダルい

今日は結局電車が動いてたみたいだったので普段通り登校しました。
傘をさしていくと即、壊れそうな感じだったのでレインコートに+αな重装備で登校。
レインコートとか着たのちばぎんカップ以来だなぁ(笑)

重装備だったので大量な汗を掻く。ダイエットにはいいんじゃないかな〜?と(笑)
まぁこれ以上痩せてもヤバイわけですけども。

授業の時間になってもうちのクラスの人が10人くらいしか来てない状況でした。
しかも講師の先生も台風の影響でまだ来てませんでした。

結局、授業が始まったのが2時間目の終了15分前くらい。その前までU2のライブDVDを観賞というか垂れ流しだったので見てました。
曲とかライブのステージなどの構成はなかなか良かったけどビショビショな服でしかも授業がないのでイラつきな中で見てたのであんまいい気はしなかった(笑)
できれば家でゆっくり見たいなぁと思った。

3、4時間目は色についての授業。
カラーバーの話とかを授業でやったけどその前にやった実習で習ってたからぶっちゃけあんま意味ない授業でした。
午後は前期のテストの成績が返ってきました。
自信が無かったけど追試の科目が無くてよかった〜(^_^;)

さてスタジオの使用の関係上4連休だけどどうしよっかな〜(笑)